主婦の方、子育て中の方におすすめ♪簡単!ハンドメイドアクセサリー*レジンでパーツを接着するお仕事*

主婦の方、子育て中の方におすすめ♪簡単!ハンドメイドアクセサリー*レジンでパーツを接着するお仕事*

案件No. 97926
掲載日時 2021/01/07(木) 10時37分
募集期限 2021/01/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3671件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:35件
業務の種類 ネットショップ/アクセサリーデザイナー/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 80円/1件毎


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます^^

現在ピアスやイヤリングなどのアクセサリーを委託先ショップ様にて販売しております。
今回はアクセサリー作りを一緒に手伝ってくださる方を募集しています。



在宅でご自身の好きな時間にお仕事ができます。
小さいお子さんがいて外に働きに出れないママさん、在宅ワークを希望している方にはピッタリのお仕事です♪



1日2?3時間程度、細切れでも構いませんのでお好きな時間に作業して頂けます。
長期でお仕事をしたい方も大歓迎です。


作業については動画マニュアルを完備しております。
作業自体は非常に簡単な作業です。



特技を活かしてできることを見つけたい!
家にいながらできる仕事でお小遣いを稼ぎたい!
お仕事を探す理由は皆さんそれぞれだと思います。
そんな皆さんとお仕事を楽しみながら一緒に成長できるチームになれればいいなと思っています。
ぜひ在宅ワークでやりがいのあるお仕事をやってみませんか?



【お仕事内容】

・レジンを使って樹脂イヤリングパーツを接着する


以上の簡単な作業になります♪


各作業についてのマニュアルを動画でご用意しておりますので、
初心者さんも安心してはじめて頂けます。
わからない所は丁寧にお教えさせて頂くサポート体制も整えております。
ご不安な点があればいつでもご相談ください。



【報酬】
1点(イヤリング左右1ペア)/80円
30点から50点ほどまとめて作業頂きます。



慣れてくると1時間で10点から15点程作成できるので、
時給換算で約800円から1200円程になります。
(お支払いは時給換算ではなく納品数×単価になります)



集中してやれば数日で完了することも可能なお仕事です。
自宅で短時間でお小遣いを稼ぎたいという方にはぴったりですよ^^




【お支払い】
毎月月末締め、翌月10日払い
楽天銀行にお支払い



【募集人数】
2人




【応募条件】

・ハンドメイド用レジンを扱ったことのある方
・自宅にレジン用UVライトがある方
(大きさなどは問いませんが、ハンドメイド用の大きいものの方が作業効率が良いです。)
(作業用レジン液はこちらでご用意します)
・自宅にプリンターがあり、日本郵便のクリックポストで商品を返送することが可能な方

・単純作業を楽しめる方、こつこつ丁寧な作業が行えること
・ものづくりが好きな方
・女性限定(今回は女性の方のみの募集です。)
・長期でお付き合いできる方優遇
・こまめに連絡が取れる方
・守秘義務を厳守できる方




【採用できない方】

・指示通りの作業ができない方
・こまめに連絡がとれない方



※また商品の返送にかかったクリックポストの費用(198円)はお給料お支払い時にあわせてお支払い致します。



長いお付き合いができる方の募集をお待ちしております。
ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!




【ご応募の際は以下をお知らせください。】


・年齢
・お住まいの都道府県
・1日の可能な作業時間
・ご自身の現在の近況
(例:現在2歳の男の子のママです。育児の合間にできるお仕事を探しています。など)




採用に関しましては、まずメールでご連絡させていただき、その後スカイプでの面談となります。
本採用前にテスト用にまず一つレジンで接着して頂いたものを返送して頂きます。
(テスト用の作業は報酬には含まれません。また作業頂いたクオリティによってはお仕事をお断りさせて頂く場合もございます。)


仕事を楽しみながら一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***