文章物DTP、2500ページを分担作業出来る方募集

文章物DTP、2500ページを分担作業出来る方募集

案件No. 97938
掲載日時 2020/04/05(日) 20時50分
募集期限 2020/04/09(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2068件
案件の応募数:15件
募集者からの返信数:19件
業務の種類 DTP
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2-3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 450円/案件毎


お仕事の内容

文章物組版が出来る方を募集いたします。

全体で2500ページ程度の書籍です。
分冊になっているのでブロックで担当出来る分処理出来ればOKです。
新規提出まで30日程度の時間なのでひとり100〜200ページ担当出来ればと思います。
当社で1500ページくらいの予定はたっているので残り1000ページくらいの出来る分量をお願いします。

内容は、今回の原稿がまだ入ってきてないので細かいことは不明ですが、
前回同様の作業したものになりますが、参考でご覧ください。
https://xfs.jp/tAJJKi

元々は欧文の書籍が完成していて、和文テキストが支給されますので、
欧文書籍に対応した和文書籍を作成するというものです。
欧文書籍はインデザインのデータがあるとのことです。
和文のフォーマットはちょっと変わるようでこちらでフォーマットをつくりますので、
体裁が固まったら進行をお願いします。
週明けから原稿が入りサンプル作りをする予定です。

オペレータの条件としては、
・土日含めて一週間通して作業出来る方(土日の作業時間は短くても構いません)
・平日休みのない方(依頼してから平日出張があって出来ないとか、日中は勤めていて夜間しか作業が出来ないとかいうことが過去ありましたので時間の取れない方はNGです)
・文書物制作経験が10年以上の方(パンフレットをメインで作成されている方は分野が違うのでNGです。経験年数があってもインデザインに慣れてない方はNGです)
・インデザインCC(バージョンは問いません)で、MAC作業が出来る方。

恐らく下版まで今年いっぱいかかるかと思います。
お支払いは進行状況によって途中で一部先払いも考えています。
通常の当社のサイトは20日締め翌々10日のお振り込みになります(土日は翌営業日)。

単価は確定ではありませんが下記を想定しています。
組版料金:@450円/p
 ※表組み込み、直し数回込み
図の和文化作業:@200円/点
 ※イラレの欧文部分を和文に差し替える作業です。図により密度が違いますが平均してこの単価です。

文書物DTPが得意で問題ないスキルある方であれば、他にも書籍の組版を毎月30〜50冊くらい処理しているので、別件でいろいろ依頼できるかと思います。

応募される方は
お住まいの地域と作業環境等ご連絡ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***