機械、プラント設計協力者募集

機械、プラント設計協力者募集

案件No. 98049
掲載日時 2020/05/10(日) 21時50分
募集期限 2020/05/31(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2446件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/CAD
勤務形態 在宅
募集地域 近畿
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

【仕事内容】
・機械(自動機、プラント関係機器・機械)の設計
・CADトレース
・3Dモデリング(パーツ、アセンブリ)
 使用CAD:AUTOCAD、SOLIDWORKS

【応募要件】
ある程度の経験がある方を希望致しますが、やる気・勉強する気がある方であれば、OKです。
ただ、急に連絡が取れなくなる、明確な理由も無く納期が遅れる等責任感がない方と判断される方は採用を見送らせて頂きます。
打合せ等で頻繁に弊社事務所(大阪/本町)に来てもらう事もありますので、住所が関西付近の方を募集します。
経験はあるけれども、PCが無い、ソフトが無いという方は、弊社から貸与する事も検討します。
採用するに当たって面接を実施させて頂きます。
人物重視の面接です。

【報酬】
案件毎に設定しますが、1200円/時間を目安としています。
(あくまで目安ですので、1200円以下になる事もございます)
業務打合せ等々で発生した交通費、必要経費は至急致します。
基本的に支払は月末締め、翌月末の支払いなります。

【アルネックス株式会社について】
若い会社ですが、引合い案件数は増加しています。
事務所はアットホームな雰囲気で、リラックスして作業して頂けると思います。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***