【在宅・接客経験者・語学力を活かしたい方歓迎】遠隔接客システムを通じた受付支援

【在宅・接客経験者・語学力を活かしたい方歓迎】遠隔接客システムを通じた受付支援

案件No. 98083
掲載日時 2020/05/19(火) 18時15分
募集期限 2020/06/01(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1919件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:17件
業務の種類 通訳/電話オペレーター/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,100円/時間毎


お仕事の内容

【依頼内容】

・ご自宅と店舗(コワーキングスペース等)をつなぎ、お客様の来店時の受付などを行なって頂きます。

・ご自宅から接客ができるシステムを通じて、パソコン越しにお客様と会話にて接客頂きます。

・時給は1100円?を予定しております。

・海外の店舗も含まれますため、英語圏の語学留学等で、日常英会話が必要となります。



【業務実施期間】

・平日/土日祝日:10時?15時 or 15時?20時

・週2日以上の勤務ができる方を優先させて頂きます。

・在宅勤務です。海外からの勤務も御相談可能です。



【完了報告と支払いサイト】

・勤怠管理システムでの時間報告をお願いしています。

・月末締め翌月25日支払いです。


【その他特記事項】

・接客マニュアルなどを見ながら接客が可能です。必要なマイクも支給致します。

・遠隔接客システムは弊社独自開発のシステムのため、外部サービスにご登録頂く必要はございません。

・簡単な面接と研修を行なった上で稼働を始めて頂きます(面接及び研修はSkypeやZoomなどで行ないます)。

・在宅での勤務かつ接客業のため、きちんとした受け応えができる方、接客経験がある方にお願いをしたいと考えています。

・一般ビジネスレベルのパソコンの知識が必要です。面接時に確認させて頂きます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***