【プランナー】今までにない新しいオンライン展示会を一緒に作って下さるプランナーを募集しています。

【プランナー】今までにない新しいオンライン展示会を一緒に作って下さるプランナーを募集しています。

案件No. 98093
掲載日時 2020/05/22(金) 16時13分
募集期限 2020/06/20(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1942件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 イベントプロデューサー/ファイナンシャルプランナー/プランナー/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 60,000円/案件毎


お仕事の内容

この度は閲覧ありがとうございます。

イベント制作会社、株式会社オージャストでございます。
株式会社オージャスト
http//:orgiast.jp


コロナの影響も落ち着きを見せてきましたが、今まで通りに戻るにはまだまだ時間がかかる事と、
今後はリアルとオンラインを平行するイベントも増えてくる事が予想されます。

そこで、弊社ではオンライン展示会をサービスとして提供していきたいと思っております。
ただ、どこにでもあるようなオンライン展示会にはしたくなく、
今までにない新しい形のオンライン展示会を世に出していきたい。そう思っております。

ある程度大枠の構想はあるのですが、まだまとまり切っておらずですが
ここからプランナーの方の意見を交えながら、取り組み実現したい。と思っております。


■下記のような方を大募集です。
・オンライン系のサービスに詳しい方
・マーケティングに詳しい方
・企画制作の実績がある方

■業務内容
・企画プランニング
・企画MTGの参加(オンライン)
・企画書作成 等

■その他
MTGはリモートの為、集まって打ち合わせは不要(全国どこの方でもOK)

■費用・支払い
費用は6万円から
※企画プランを作り上げ、販売スタートが出来るようになるまで。
※月末請求 翌々月末支払い となります。

■応募条件
まずは、上記募集要件に関連しそうな実績を拝見させて頂きたく過去の企画書や提案書等が御座いましたら拝見させてください。
※企業名などの削除は行ていただいてOKです。頂いた実績は、本目的以外での利用は一切行いません。


どうぞよろしくお願いいたします

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***