隙間時間で簡単作業☆バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!

隙間時間で簡単作業☆バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!

案件No. 98103
掲載日時 2020/05/25(月) 14時07分
募集期限 2020/06/08(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1702件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 データ入力/ライティング/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 40円/1件毎


お仕事の内容

初めまして!バイマで店舗を運営している有山と申します^^



今回バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しています。



海外のラグジュアリーブランドのアイテムを多く扱うので、最新のブランド情報に触れることができ、
自宅にいながらファッション業界で働いているような楽しさを感じて頂けるお仕事です。
(ファッションの知識は必要ありませんので、どなたでも安心して始められます。)



在宅でご自身の好きな時間にお仕事ができます。
1日3〜4時間程度、細切れでも構いませんのでお好きな時間に作業して頂けます。
長期でお仕事をしたい方も大歓迎です。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。



作業についてはマニュアルを完備しておりますので、皆さん初めての方でも安心して取り組んで頂いております。
作業自体は画像加工と出品作業のみの非常に簡単な作業です。





<お仕事内容>

◇画像加工・出品作業

画像加工では無料のツールを使用します。

画像加工して出品するだけなので、最初は多少てこずるかもしれませんが、

誰でも出来る簡単な作業です^^





<報酬>

一品出品で40円です。

1日10品程度出品して頂けると嬉しいです。


慣れている方では1時間に20?25品程、出品頂いています。
なので時給換算にすると800?1000円程になります。


1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。


また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。


報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。





・真面目で誠実な方

・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方

・コツコツ作業出来る方

・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)

・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならクラウドワークス初心者さんでも大歓迎です。

・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)





【お支払い】
毎月月末締め、翌月10日払い


【募集人数】
3人







【ご応募の際は以下をお知らせください。】

・性別
・年齢
・1週間の作業可能日数
・1日の作業可能時間
・作業ができる時間帯、曜日
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMAでの出品経験の有無
・ご自身の現在の近況
(例:現在2歳の男の子のママです。育児の合間にできるお仕事を探しています。など)



採用に関しましては、まずメールでご連絡させていただき、その後スカイプでの面談となります。
今回の出品業務だけではなく、やる気のある方には管理業務なども相談させて頂きます。
仕事を楽しみながら一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。
よろしくお願い致します。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***