★急募★ POP【名刺の編集です】デザイナー募集

★急募★ POP【名刺の編集です】デザイナー募集

案件No. 98117
掲載日時 2020/05/27(水) 16時02分
募集期限 2020/05/27(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1441件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:13件
業務の種類 ランディングページ制作/デザイン/名刺作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/1件毎


お仕事の内容

ご覧頂きましてありがとうございます。


【募集要項】
名刺のデザイン作成業務をお願いします。

既存の名刺(縦55mm ×幅91mm)の裏表両面に、Mac Illustratorを
使って、写真や文章を入れて頂くお仕事になります。

一般的な名刺ですと、写真や名前・電話番号だけとなりますが、
依頼するものは割と文章や写真を詰め込みますので、
配置やデザインセンスのある方を希望しています。

一生懸命して頂ける方には、今後も継続して別の内容でも依頼が
できますので、長くお付き合いさせて頂きたいと思っております。


【作業内容】
文章や写真の配置・配色・見出しの作成・レイアウト調整等
になります。依頼するものは修正がメインです。

【応募条件】
1.デザインに自信をお持ちの方
2.業務でPOPの作成経験のある方
3.制作環境(IllustratorやPhotoshop)をお持ちの方
4.誠実さを大切にしている方

【報酬】
1案件、5,000円です。 現在2案件ありますので、
まとめてお願いする事も可能です。(2件 10,000円)
修正の対応も含みます。

【お支払い】
制作が完了し、かつ当方が問題無いと判断した時点で
のお支払いになります。


【注意事項】
現在主婦や、以前業務に携わっていた方でも応募は可能です。
ご相談下さい。但し経験の無い方はご遠慮願います。

Skype若しくはLINEを使ってのやり取りとなりますので、
当方からの連絡に対して、スムーズに対応いただける方を希望します。

弊社のニーズをしっかり把握頂いて、お仕事を依頼したいと思います
ので、打ち合わせた内容・納期をきちんと守れる方にお願いします。

細かい部分にも対応できる方にお願いします。

制作物に関する権利は、弊社にご一任いただきます。
秘密を守れる方でお願いします。


【申込方法】

お仕事をご希望の方は、 以下の内容を必ず記載して頂いてからご応募
ください。 面接を行い、当方の意向と合う方にお願したいと考えています。

実績のわかるWEBサイトのURL(複数):
お名前:
ご年齢:
ご住所:
TEL:
メールアドレス:
簡単な自己PR:
現在の職業:
その他・お問い合わせ:

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***