BUYMA(バイマ)へ商品登録作業

BUYMA(バイマ)へ商品登録作業

案件No. 98121
掲載日時 2020/05/29(金) 00時38分
募集期限 2020/06/01(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1238件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 データ入力/ホームページ運営/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます。
BUYMA(バイマ)へ商品登録作業を行って頂ける方を募集しております。 慣れてしまえば非常に簡単に取組めるお仕事です。

主な内容としましては、
BUYMAにおける画像加工・商品登録でございます。

【応募条件】
■BUYMA・他のネットショップ等における画像加工・商品登録のご経験がある方(未経験者でもOKです。)
■現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない方。
■バイマでアカウントを停止されたことのない方。
■バイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされてない方。
■秘密厳守できる方。
■簡単な画像加工ができる方。
■責任感がある方。
■納期に提出できる方。
■商品コメントを工夫して文章を書いていただける方。
■LINEやチャットワークなどで、まめに連絡をとれる方。
■長期で仕事が可能な方。

【作業内容】
■ バイマの商品登録
インターネット環境が使えるPCがあれば大丈夫です。

【概要】
・画像加工
 商品画像取得・切り取り・加工(ロゴ・スタンプを入れる程度です)
・商品登録
 商品の内容登録(価格、サイズ、色、詳細説明)
※文章については、多少改変していただくことがございます。
※英語がありますが。翻訳ソフトを使用しますので
 英語力はほとんど必要ございません。

【報酬】
■ 50円(1商品単価) 作業になれたら時給換算800円~1,000円程度です。
 品質とスピードによっては、報酬を追加させていただく場合もございます。
■登録いただいた商品が売れた場合、1回につき50円のインセンティブを支給いたします。(長期でお仕事をしていただける場合)
■ お支払日 月末締めの翌月10日に振込を致します。(応相談)

【募集人数】 2名

【応募方法】
下記情報をお知らせください。
・お名前
・お住まい(都道府県)
・年齢
・メールアドレス(PC)
・BUYMA・その他ネットショップへの商品登録経験の有・無
・1日にできる作業の時間
・月の希望報酬額
・どれくらいの期間お仕事可能ですか?
・現在の在宅での仕事の有・無(有の場合は何をしてますか?)
・メッセージ(何かあればお気軽にどうぞ。)

採用に関しましては、まずメールでご連絡、その後ZoomやLINE、スカイプでの面談となります。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。


楽しく一緒にお仕事できたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします!


たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***