中小企業HP50社程度の総合管理(修正更新・簡単なサーバー関連管理代行)募集(長期)

中小企業HP50社程度の総合管理(修正更新・簡単なサーバー関連管理代行)募集(長期)

案件No. 98126
掲載日時 2020/05/31(日) 08時06分
募集期限 2020/06/29(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2564件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ホームページ運営/ホームページ制作/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/応相談


お仕事の内容

■募集の背景
弊社はホームページ制作会社として直取引になる既存顧客(中小零細企業)のWEB開発やサポートをしております。

既存顧客は50?100社程度です。
(お名前サーバーなどでホスティングしサーバーも預かっております)

各社から修正や更新依頼が月によって波がありますがさまざまな依頼があります。
現在これらを各顧客担当ディレクターが受けておりますが、今後効率やテレワーク推進もあり、専任のパートナーにアウトソースすることを考えております。
毎月固定費用にするか案件毎費用にするかはまたご相談させて頂きたいのですが、そういったことが可能なパートナーを募集します。
またその他WEB制作やシステム開発なども協業できればそれはそれでOKですが、まずはこの更新の部分だけでもご相談できる方居ればご応募ください。
この業務は基本完全テレワークでOKです。

●弊社簡単な概要
弊社は数年前より契約パートナースタッフ中心で運営をしており正社員は数名です。
(全スタッフでも5名以下です。その他協力会社やパートナースタッフは数多く居ます)
パートナースタッフと言いましても、弊社の名刺を持ち人によってはある程度裁量などがあり、仕事の守備範囲は正社員と変わらないです。
今回募集をさせて頂いたのは更にパートナースタッフでの運営強化を検討しており、今後の中心的なパートナーになって頂ける方を募集したいと考えております。


■必要環境・条件
・他の会社に正社員として勤務されていない方

■支払条件
納品月末締め翌々10日払い

■報酬単価5000円としてますが内容によりまちまちですので、あくまでも最低単価目安として記載させて頂きました。月額固定も有り得ます。

■弊社はコロナに関係無く、元々テレワークが中心となっております。
お電話での連絡をご希望の場合もまずはメールでお問い合わせください。
宜しくお願いします。

ご応募の際には何かしらの実績、スキルなどを簡単で良いのでお知らせ頂けれるとありがたいです。
一緒に事業を作っていけるような気持ちがある方ですたうれしいです。
単発の仕事の関係でももちろん良いですが、できれば事業として共に利益が長期に共有できるようなスキームを考えたいと思います。
他にご不明点などありましたらお気軽にご質問ください。
以上、何卒宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***