案件No.98127 WEBディレクター・WEB事業パートナー 募集(長期)



掲載日時 
2020/05/31(日) 09時35分
募集期限 
2020/06/29(月)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:782件 案件の応募数:7件  発注者からの返信数:9
業務の種類 
ホームページ運営/ホームページ制作/WEB開発
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/全国
募集人員数 
5
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
30000/単位:案件毎
内容 ■募集の背景

弊社は数年前より契約パートナースタッフ中心で運営をしており正社員は数名です。
(全スタッフでも5名以下です。その他協力会社やスポットパートナーは数多く居ます)
パートナースタッフと言いましても、弊社の名刺を持ち人によってはある程度裁量などがあり、仕事の守備範囲は正社員と変わらないです。
今回募集をさせて頂いたのは更にパートナースタッフでの運営強化を検討しており、今後の中心的なパートナーになって頂ける方を募集したいと考えております。

弊社はマーケティング専門代理店を通じての大手企業のマーケティング業務請負やWEB提案、また直取引になる既存顧客(中小零細企業)のWEB開発やサポートをしております。
既存顧客は100社程度です。(サーバーも預かっております)

また自社でマーケティングオートメーションの開発を行い、プロト版をリリースしております。

またコロナ対応型のWEBシステムパッケージ(IT補助金活用型)を協業会社と開発し販売をスタートします。
ユーザーに取っては通常コストの1/3以下で導入できるので既に引き合いが来てます。
・非接触型営業WEBシステム
・飲食店向けテイクアウトEC
・課金システム付き双方向ビデオシステム(オンラインセミナー、スクール、他)
・その他もろもろ

今後ははこういったサブスク型のサービスを増やしていきたいと考えております。

この様な事業展開で全般的に協業できるパートナーを募集します。
法人、個人は問いません。
開発パートナー、販売バートナー、弊社既存顧客への共同提案、その他色々弊社資産を使ってWINWINな展開を作りたいと思います。


■必要環境・条件
・他の会社に正社員として勤務されていない方
・出社などはありません。弊社2年前から出社の義務はなく完全テレワークです。
・活動エリアは問いませんが、一度はお会いしたいですね(笑)
 しばらくはZOOM等で。

■支払条件
納品月末締め翌々10日払い

■報酬単価3万円としてますが内容よりまちまちです。当然案件によってはるかに高額になります。
あくまでも最低単価目安として記載させて頂きました。

■弊社はコロナに関係無く、元々テレワークが中心となっております。
お電話での連絡をご希望の場合もまずはメールでお問い合わせください。
宜しくお願いします。

ご応募の際には何かしらの実績、スキルなどを簡単で良いのでお知らせ頂けるとありがたいです。
一緒に事業を作っていけるような気持ちがある方ですたうれしいです。
単発の仕事の関係でももちろん良いですが、できれば事業として共に利益が長期に共有できるようなスキームを考えたいと思います。
他にご不明点などありましたらお気軽にご質問ください。
以上、何卒宜しくお願い致します。
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す