【英仏伊の語学が得意な方必見!】海外の取引先候補ショップへの電話での確認・交渉のお仕事

【英仏伊の語学が得意な方必見!】海外の取引先候補ショップへの電話での確認・交渉のお仕事

案件No. 98190
掲載日時 2021/05/31(月) 12時58分
募集期限 2021/06/15(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:8365件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 通訳/フランス語教師/電話アポインター
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

この度は求人をご覧くださり誠にありがとうございます。ファッション系の通販サイトの運営を行なっております岩本と申します。


【取引先ショップの開拓業務】
・海外アパレルショップへ電話での指定の確認事項のヒアリング
・確認結果をGoogleスプレッドシートへ記入

※ 指定の確認事項はリストと一緒にお渡しします。
(日本への発送可否、店舗スタッフの個人連絡先などです。)
※ Skype国際通話をご利用頂き、通話料はこちらにて負担いたします。


【必要なソフトやクラウドについて】
・チャットワーク(作業中の質疑応答用)
・Google Docs(エクセルのようなシートで作業進捗を管理します)
・Skype(国際通話用、依頼者と相談が必要な場合)

いずれも無料で利用できるソフトです。


【報酬について(税込)】
基本報酬:100件 10,000円(100円/件)

100件/2週間を目安で考えております。
(2週間以内に100件ならどのようなスケジュールでも構いません。)

まずは10件 1,000円でお仕事をして頂き、
無理なく継続できそうかの相談をすることも可能です。

上記の数字はあくまでも目安です。
お子様の急なご病気のような、予測できないご事情があると思います。
その都度、相談しあって進めていきますのでご安心ください。

※ お電話していただきたいショップは、あらかじめこちらで作成したリストをお渡しします。

※ ショップのリストアップごとお願いできる場合は、+2500円お支払い致します。

※ また、日本への発送OKかつ店舗スタッフの個人連絡先の入手を達成された場合は、下記の達成報酬をお支払いいたします。

達成報酬:150円/件

※ 100件(もしくは相談した設定件数)終了月の月末締、翌月10日払いにてお支払いいたします。


【必須条件】
・英会話スキル(電話での英会話がスムーズに行えるレベル)
・こまめな連絡が取れる方(主にチャットワーク)
・守秘義務を守っていただける方
・日本時間 17時-2時くらいにお仕事ができる方
 (コール先との時差のため)


【歓迎条件】
・自分でスケジュールを組んで仕事を進めることが好きな方
・試行錯誤しながら目標を達成することに喜びを感じる方
・英語でのコミュニケーションが好きな方
・コツコツ進めるお仕事が好きな方


【応募事項の入力】
氏名:
年代:
お住まいの国・地域:
英語力の目安(海外に●年住んでいた,通訳をしている等):
他に使用できる言語があればその言語について:
リスト作成ごとお願いできるかの可否(+2500円):
本求人と同様のお仕事の経験有無:
今までの在宅ワークの経験があれば:
お仕事を探されている理由:


それぞれが納得し、安心できる環境づくりを大切にしたいと思っています。

お仕事といえど、楽しい時間を共有できたら幸いです^_^

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。

一緒にお仕事できることを楽しみにしております!
よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***