イタリア在住 ★ アパレル商品の引き取り・発送のお手伝いしていただける方を募集しています。

イタリア在住 ★ アパレル商品の引き取り・発送のお手伝いしていただける方を募集しています。

案件No. 98192
掲載日時 2020/10/16(金) 00時41分
募集期限 2020/10/18(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:14447件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 通訳
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/1件毎


お仕事の内容

たくさんの中から、ご覧いただきありがとうございます。

現在、弊社では日本国内でアパレル商品をメインにネット販売を行っております。
それに伴い、ブランド品の商品の引き取り、発送業務のお手伝いをしていただける方を募集しております。

未経験者・経験者の方も大歓迎です。(かけ持ちもOK)
しっかりとサポートもさせていただきますので、ご安心ください。

【お仕事内容】

1.メールにて業務内容を連絡
2.その後、 引き取り先に確認を行っていただき商品の引き取り
3.簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送
(検品は糸のほつれ、小キズがないか等をチェックする程度です)

※商品引き取りにかかる全ての費用は、前払いとしご負担していただくことはありません。
※他、現地の店舗に、電話等で在庫確認の依頼をすることがあります。

たまに入るお仕事ですので、空き時間を有効活用していただけます。


【報酬】
 1件/3,000円 

【募集条件】

・イタリア在住 ※他、ヨーロッパ在住の方歓迎です
・現地の方と日常会話がとれる言語レベルの方
・こちらからの依頼に1〜2日以内に対応可能な方
・梱包等丁寧にお仕事をして頂ける方
・責任感がある方
・Skype やChatwork・LINE・WhatsAppで、こまめに連絡がとれる方
・半年以上、長期で継続していただける方(長期休みなどは相談可能)
・守秘義務を守れる方
・身分証明書を提出して頂ける方

★★★主婦の方大歓迎!!
★★★育児・家事の隙間時間などライフスタイルに合わせてカスタムできるお仕事です。


【応募条件】

・イタリアにお住まいの方
・半年以上継続していただける方
・お時間に余裕がある方
・現地の言葉で問題なく会話ができる方
・丁寧に作業をこなしていただける方


【応募の流れ】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・住所(都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・ショップへのおよその所要時間・都市までの交通費(往復)
・これまで日本へ荷物を送ったご経験


未経験の方にも1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ!

一緒に成長していけるパートナーを探しております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***