【主婦の方歓迎】完全在宅ワーク 海外発送のお仕事です

【主婦の方歓迎】完全在宅ワーク 海外発送のお仕事です

案件No. 98224
掲載日時 2021/03/23(火) 15時11分
募集期限 2021/03/23(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2499件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 貿易事務/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


お住いの郵便番号が下記リンク先に掲載のリモートエリアに該当しない方限定の募集となります。

http://www.dentaba-shop.com/remotecheck.html?



国内のショップで仕入れた商品をご自宅で受け取り、新たに梱包していただき、アメリカへ発送をしていただく業務です。
発送は集荷手配いたしますので、完全在宅でのお仕事が可能です。

取扱い商品は、ゲーム、CD、DVD、おもちゃが中心です。

細かい作業や単純な作業が多いので、そういった作業が好きな方に、お勧めのお仕事です。

■作業内容
・商品受け取り、梱包(※段ボール、封筒、プチプチなどの梱包材 は全て弊社が用意いたします。)
・段ボール箱のサイズ、重さ、商品数の報告
・月の発送数10箱ほど(1箱に商品を10-50個程詰めます)。
 


■報酬
1商品辺り100円で始めていただきます。
時給換算で約900円です。

お支払いは、月末締め10日払いです。
給与口座はゆうちょ銀行でお願いします。



★ご応募の条件
・毎日商品を受け取れる方。再配達での受け取り可。
・基本的なPC操作
・こまめに連絡が取れる方(line、PCメール等)
・発送まで商品を置いておける方(2-3畳ほどのスペース)
・主婦の方優遇


ご質問がありましたら、是非お気軽にご質問頂ければと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***