【在宅秘書募集】 1日2時間 - 隙間時間で働ける在宅秘書の募集

【在宅秘書募集】 1日2時間 - 隙間時間で働ける在宅秘書の募集

案件No. 98241
掲載日時 2020/07/26(日) 05時43分
募集期限 2020/08/02(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4668件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 データ入力/在宅秘書/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,200円/時間毎


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます。株式会社アオゾラです。
この度は弊社の募集をご覧いただき、ありがとうございます。


この募集では、弊社の秘書業を担当していただける方を募集しております。


アオゾラは立ち上げ間もない会社で、これから業務拡大していく会社です。D2Cという形態で、自分たちで自分たちの商品を作り、それを自分たちで販売していく形態で、製造から顧客への販売までを一気通貫で行っています。そのため、社内には様々な種類の仕事がありますが、顧客の声をダイレクトに聞き、それを商品やマーケティングにダイレクトに活かしていけるお仕事です。


仕事はたくさんありますが、それぞれの仕事はまだ小さく、様々な仕事を横断的に対応いただける、柔軟性と適応力ある方を探しております。様々な仕事経験できますので、フリーランスとして必要な様々な業務経験を積めることが最大のメリットです。


逆に、定型のお仕事やルーチンワークを主体として行いたい方にとっては辛い仕事もあるかもしれません。


仕事の仕方については、私の方でしっかりとサポートしていきますので、初めての方でも安心してご応募いただければ嬉しく思います!



【作業内容】
・販売データの数値入力
・輸入に関わる書類の作成
・顧客対応(メール・電話)
・その他細かい調べ物など雑務全般


【報酬】
・時給:1200円


【作業時間】
・1日2時間程度(月曜〜金曜)


・10時〜11時 と 14時〜15時の合計2時間
・10時〜12時
・13時〜15時


弊社の対応時間が10時〜15時ですので、その時間を考慮して作業できる必要があります。
日によって多少時間が前後するのは構いませんが、突発のお休みなどは困ってしまうので基本的に認められません。平日作業時間を確保していただけることは重要な条件です。



【支払い方法】
毎月月末に請求書を発行してください。
翌月10日までに、指定口座にお振り込みいたします。


【募集人数】
・1名
月曜日に合否連絡をいたします。



【応募条件】
・女性のみ(主婦歓迎)
・守秘義務を守れる方
・企業就職経験がある方
・ビジネスメール対応ができる方
・お約束日時に必ず作業できる方
・綿密な報告・連絡・相談ができる方
・新しいものや新しい作業を楽しめる方
・弊社の商品やブランドコンセプトに共感できる方



【応募方法】
・お名前
・PCメールアドレス
・SNSのURL
・過去の実績
・現在の仕事
・稼働可能時間


上記6点をご連絡ください。
その後の選考方法についてご連絡いたします。



最後に

私たちはセルフプレジャーアイテムを取り扱っています。特殊なカテゴリーであることは認識していますが、私たちは大真面目にこの商材に取り組んでいます。

製品の特性上、お客様からのお問い合わせについてはほとんどありませんので、秘書業を中心に作業していただきながらメールが来れば返信していただく、という作業になると思いますが、共感して購入して頂いたお客様と、きちんとお話ができる方にお任せしたいので、ブランドコンセプトに共感していただける方とお仕事がしたいなと思っています!

どうぞよろしくお願い致します。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***