【完全在宅・女性限定】好きな時間に在宅&パソコンでできるBUYMA出品登録・画像加工

【完全在宅・女性限定】好きな時間に在宅&パソコンでできるBUYMA出品登録・画像加工

案件No. 98248
掲載日時 2020/07/04(土) 04時32分
募集期限 2020/07/08(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2605件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

この度は求人をご覧くださり誠にありがとうございます^^!
ファッションショッピングサイトBUYMAでアカウント運営をしております、鈴木と申します。


現在、出品商品の登録のお手伝いをしていただけるパートナーさんを募集しております!ヤフーオークションやメルカリなどのようにネット上にデータを登録する作業になります。
在宅でご自身のペースでお仕事したい方に最適なお仕事になります♪


お仕事内容については、全てマニュアル(動画/テキスト)を用意しております。
しっかり丁寧にサポートさせて頂きますので、未経験の方でも大丈夫です。
難しいPCスキルは必要ありませんのでご安心ください^^


◎お仕事内容
海外ショッピングサイトを見ながら、掲載されている商品のBUYMAへの出品作業をして頂く業務になります。主な業務内容は以下3点です。
(1)商品詳細、商品名、価格、サイズ等詳細の入力
   (英語サイトから入力頂きますが、英語はできなくて大丈夫です)
(2)商品の魅力を伝える商品コメントの作成(マニュアルや参考例あり)
(3)簡単な画像作成
   (1枚目のみ加工、2枚目以降は海外ショッピングサイトの画像をそのまま使用)

※画像加工は海外ショッピングサイトから保存した画像を、トリミング/背景透過等していただく内容になります。



◎お仕事に必要なもの
・GIMP(無料アプリケーション)
(Photoshopをお持ちの場合はPhotoshopもご利用可能です。)

画像加工に使える、無料のアプリケーションになります。
今お持ちでなくても、ダウンロードして使用可能ですので大丈夫です。
※商品の簡単な画像加工にてお使い頂きます。難しい技術は必要ございません。


◎募集要項
・女性の方限定
・LINE/チャットワーク等でこまめに連絡を取り合える方
・長期でのお仕事が可能な方
・平日1日4時間程度お時間を確保できる方
・コツコツとした単純な作業でも楽しめる方
・守秘義務を守れる方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・BUYMAのお買い物アカウントをお持ちの場合は、削除頂ける方

ー採用できない方ー
・他のBUYMAバイヤーの出品登録のお手伝いをされている方
・ご自身がBUYMAのバイヤー活動をされている方
・過去にBUYMAでアカウントを停止されたことのある方
・過去にBUYMAアカウントが停止になった方のお手伝いをされていた方



◎報酬
1品出品 / 単価50円
お支払い形式:200品出品完了毎に10,000円の報酬をお渡し
登録作業件数目安:1日8件〜10件

※出品件数の上限はございません^^
※時給換算にすると、600円〜800円のお仕事になります。
※慣れてきましたら、1週間に50品程度出品をお願いしたく思います。
始めは時間がかかるかもしれませんが、慣れてくると1出品10〜15分程度でできるようになります。



◎こんな方におすすめ
・コツコツとした作業が得意な方
・自宅での作業が好きな方
・ファッションが好きな方(好きでなくても大丈夫です!)
・20代-40代の女性、主婦の方やママさん大歓迎です。



◎応募方法
以下ご回答の上、ご応募をお待ちしております。

?お名前
?ご年齢 (例:20代、30代など)
?お住まい(都道府県or国)
?1日にできる作業時間 /1週間に作業できる日数
?作業環境について(子育てをしながら…等)
?どのくらいの期間お仕事ができるか
(可能であれば長期間ご一緒にお仕事をしたいと思っています。)
?過去のBUYMA商品出品等作業経験の有無
?お使いのPC端末(あまりにも古いモデルですと作業できない場合がございます。)
?簡単な自己紹介/ご趣味


ご旅行やお出かけ・お子様の体調が急に悪くなった際や、行事がある際等、
お休みの対応も臨機応変にしておりますので、ご相談しながらお仕事を進めていければと思います♪

仕事ではありつつも、何よりも楽しくご一緒にお仕事ができたらと思っています。

それでは、皆様のご応募を心よりお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします^^

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***