【初心者歓迎!簡単!】WordPressやカメラ・撮影に関する記事のライターさん募集!(1500-2000字)

【初心者歓迎!簡単!】WordPressやカメラ・撮影に関する記事のライターさん募集!(1500-2000字)

案件No. 98262
掲載日時 2021/02/23(火) 17時11分
募集期限 2021/03/01(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3226件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:43件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
こちらのお仕事をご覧になって頂き、ありがとうございます。
新規メディアに掲載するカメラ・写真撮影に関する原稿を作成いただくお仕事です。
テーマはこちらから提示し、作業に必要なマニュアルや見本記事に添って執筆頂くだけなので、育児や家事の合間に、カンタンにできる作業です。
時給換算で1000円ほどになると思います。

空いた時間など「好きな時間」に、ご自宅やカフェなど「好きな場所」で、
自由に行っていただけるお仕事なので、主婦の方にもオススメです!


【こんな方を求めています!】
★未経験者、初心者も大歓迎!どなたでもご応募できます♪
★ライターのお仕事に興味がある方、ライターを目指している方
★WordPressに詳しい方
★Macの操作方法(ショートカットや作業効率化など)に詳しい方も歓迎です♪


【採用条件】
・個人の方(法人の方とは契約を行っておりません)
・真面目で継続的に執筆ができ、お仕事を最後までやり遂げられる方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方
・インターネットで情報収集ができる方


【お仕事詳細】
<お仕事内容>
カメラ・写真撮影に関する原稿を作成いただくお仕事です。
テーマや見本記事はこちらから提示します。

<単価>
1記事あたり1500-2000文字程度。文字数が多い分には問題ありません。
記事報酬:1,000円/ 1単位(手数料込)


案件が大量にありますので、お好きなだけ作業をしていただくことができます。
最大100記事以上発注可能です♪

<納品形式>
ワードファイル、慣れればWordPressで直接作業頂きます。(作業方法は説明致します)

<納品希望日>
発注から1週間

<納品後の検収期間>
納品後、1週間程度で検収結果をお伝えします。

<支払いサイト>
校了後、月末締め翌々月末払い

<採用形態>
業務委託契約

【応募方法】
1 まずは以下の項目を記入の上、こちらのサイトからエントリーください。
簡単な自己紹介と意気込み:
ライティングの経験有無:
(経験のある方はURLなど)
1週間に作業できる本数:

2 トライアル記事の執筆を依頼しますので、1記事ご執筆頂きます。
3 トライアル記事のクオリティが十分であれば、契約を依頼致します。
4 記事テーマ、本数を相談の上、執筆を進めて頂きます。
5 記事を執筆、納品頂きます。
6 検収(検品)を行い、必要であれば修正を頂き、完成原稿を仕上げて頂いた後、報酬をお支払い致します。

※トライアル記事は、採用の場合、1記事分の報酬額をお支払い致します。(規定に満たず、契約に至らなかった場合はお支払いできません)
カンタンな作業ですので、多くの方がトライアルを通過されています。(目安80%以上)


【注意点・禁止事項】
・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止致します。
・他の記事の流用は禁止です。
・契約成立した内容の二次使用は禁止されています。


【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からの応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***