YouTube番組 動画編集

YouTube番組 動画編集

案件No. 98266
掲載日時 2020/07/15(水) 19時45分
募集期限 2020/08/15(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6651件
案件の応募数:19件
募集者からの返信数:27件
業務の種類 構成作家/映像作家
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 横浜市青葉区美しが丘名
未経験可否 不可
報酬(予算) 7,500円/案件毎


お仕事の内容

【高報酬可・年齢不問!】YouTube動画編集のスキルをお持ちの方大募集!
?動画編集者として、さらに深く濃いプロフェッショナルな経験を積めます?

当社は、
YouTubeに特化したYouTube動画編集のアウトソーシングサービスを考えております。

YouTube動画と言っても各番組によってクライアント様からのご要望も多岐に渡ります。
ですので、そのニーズにきめ細やかに対応できるよう、得意分野を持った動画編集者さんを募集し、一緒にクオリティの高いお仕事ができればと考えております。

「技術には自信があるけど、営業はしたくない。。」
「在宅で定期的な仕事をしていきたい」という方もご安心ください!

基本的には弊社がクライアント様と交渉をして仕事の依頼を受けるので、作業に集中して頂けます。

まずは、
弊社の提携をしているYouTube番組がスタートをするので一緒に伴走をして頂ける方を募集させていただきます。

高度のノウハウや編集スキルのお持ちの方には高単価案件なども営業する予定にしておりますので高報酬になれるようにやっていきたいと思っております。

お仕事を通してノウハウが蓄積され、技術力を磨いていける弊社で、ぜひ一緒に、クライアント様に感動して頂けるようなYouTube動画番組を創りましょう!


****** お仕事について ******

■仕事内容
主にYouTuberや芸能事務所などが依頼されるYouTube動画チャンネル・動画広告などの編集
・YouTube動画番組の規模:数分のものから数十分のものまで
・動画の特徴:動画編集だけでなくサムネイルの制作までお願いします。

■単価
難易度や納期などにより、案件毎にご相談させて頂きます。
YouTube動画番組 10分から20分 7,500円から10,000円(サムネイル込)
または 時給1500円以上、日給12000円以上
(末締めの翌月末払い)

****** スキル・条件について ******

■必須の受託条件・環境
・日中の連絡が取れる方
・納期を厳守できる方(修正後の納品まできちんと責任を持てる方)
・弊社基準のルールを厳守出来る方
・直接、弊社名でクライアントさまとコミュニケーション取れる方
(メールアドレス等は弊社と業務委託契約後に付与します)
・Adobe Premiere Pro?・PhotoShop・Illustratorの動作環境のある方
(その他の編集ソフトも活用出来れば尚可)

■必須のスキル・経験
・動画編集者としての実務経験1年以上


■+αの歓迎スキル・経験
※下記のうち1つ以上経験があると案件幅が広がり優先的に仕事をお願いします!
・YouTube動画番組 編集経験
・エンタメ系番組 編集経験
・動画編集者達のマネジメント経験
・一緒に番組構成なども考えられる方(自社でもYouTube動画番組の運用を考えております)


****** ご応募の流れ ******

1、下記の情報明記の上、ご応募ください
お名前/電話番号/メールアドレス/
経験・スキル/自信のあるスキル/実績・URL

2、採否に関わらず3営業日以内に必ずご連絡致します

3、業務委託決定の方で地理的に可能な方は弊社にて打合せと契約
 ※遠方の方はTV面談あり

4、正式にお仕事を依頼させて頂きます

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***