女性用シューケアブランドの広報担当者求む!

女性用シューケアブランドの広報担当者求む!

案件No. 98393
掲載日時 2020/08/04(火) 11時37分
募集期限 2020/08/14(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2676件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 在宅秘書/プロモーション・PR
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます。eel合同会社です。
この度は弊社の募集をご覧いただき、ありがとうございます。
この募集では、弊社の広報PRを担当していただける方を募集しております。



■ 私たちについて

eelでは、女性用シューケアブランドの"ROSY LILY"を先日リリースしました。
このブランドの広報をお任せできる方を募集しております。
https://www.makuake.com/project/rosy_lily/
https://rosylily.co.jp/


ROSY LILYは、22才〜34才くらいまでのファッション感度の高い女性をターゲットにしたシューケアブランドです。新品の綺麗な靴で出かけると気分が良い、お気に入りの靴で出かけると気分が良い。けれど、靴はそのうち汚れてしまう。洗うのは面倒。そんな時にその面倒を解決することで、気持ちに変化を与える、そう言うブランドを目指しています。詳しくはHPをご覧ください。



■ 求める人物像について

広報経験者のみ募集します。以前広報業務の経験がある、もしくは現在進行形で広報で勤めており副業として行いたい等でも大丈夫です。自立していて、ご自身の仕事内容や、成果の測定、報告など、指導の必要がなく、プロフェッショナルとしてお付き合いが可能な能力レベルの方のみご応募ください。



■ 作業内容と範囲について

【作業内容】
・SNS運営を含む広報全般
・SNSへの問い合わせ返信
・顧客対応(メール・電話)


作業内容は、広報全般と顧客対応になります。
SNSは広報では必須の媒体ですが、問い合わせも入りますので、これの対応と同時にEmailの対応も行って頂きます。


ブランドの特性もあり、製品への問い合わせはほとんどありません。業務ボリューム的には広報作業の合間にやっていただける範囲かと思います。また、やはり顧客との接点を持っていただいた方が、製品やブランドへの理解力は格段に深まりますので、少なくとも最初はやって頂きたいのがお客様の顧客対応になります。ボリュームが増えてきた場合は作業を分離させて顧客対応の専属を用意します。

電話対応は一次受けの電話受付がありますので、どうしても電話が必要な場合のみ折り返し電話となります。基本的にはメールでの対応になりますので、作業時間は自由に決めていただいて結構です。

お問い合わせへの返信は、24時間以内にファーストコンタクトを取って頂きたいですが、基本的には相談で決めていきたいと思います。



■ 報酬条件について

ご自身のノウハウがある方を募集しておりますので、報酬条件は相談で決めたいと思っています。会社としては利益が出れば良いので、どのような成果を出すので、どの程度の報酬を希望する、と言うことを合理的にプレゼンできることが望ましいです。



■ 作業時間に関して

基本的に自由に決めてもらって結構です。
ユーザーとの連絡に関しては、24時間以内にファーストコンタクトをとって頂きたいのですが、その点だけカバーできれば自由にしてもらって結構です。


弊社の対応時間が10時〜15時ですので、その時間を考慮して作業できる必要があります。
日によって多少時間が前後するのは構いませんが、突発のお休みなどは困ってしまうので基本的に認められません。平日作業時間を確保していただけることは重要な条件です。



■ 報酬のお支払い時期に関して

毎月月末に請求書を発行してください。
翌月10日までに、指定口座にお振り込みいたします。




■ 募集人数

・1名




■ 応募方法

・お名前
・PCメールアドレス
・SNSのURL
・過去の実績
・現在の仕事
・稼働可能時間


上記6点をご連絡ください。
その後の選考方法についてご連絡いたします。
よろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***