【主婦、未経験者大歓迎】【ノルマなし★自分のペースでできます】BUYMAの商品登録のお仕事です。

【主婦、未経験者大歓迎】【ノルマなし★自分のペースでできます】BUYMAの商品登録のお仕事です。

案件No. 98400
掲載日時 2021/01/27(水) 14時40分
募集期限 2021/02/01(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6597件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 60円/1件毎


お仕事の内容

こんにちは。

この度はご覧頂きありがとうございます。


私は海外に住みながら、現在BUYMAというファッションサイトを利用しブランド品の販売を行なっております。


業務拡大に伴い商品の出品登録のお手伝いをして頂ける方を探しております。


1出品ごとの報酬ですので自分のできる範囲で助けていただけたらと思います。

チームメンバーとしてお仕事を依頼させていただくつもりですので、働き方のご希望を伺いながら、お互いが気持ちよく、また成長しながらお仕事ができるようにやっていく心づもりでいます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お仕事内容】


●国内・海外のオンラインサイトから画像を取得し簡単な画像加工(簡単に行える画像加工ソフトをこちらで用意できます。マニュアルと研修ありです。もちろん、ご自身で使い慣れたソフトをお持ちでしたらそちらを使っていただいて結構です。)


●画像の加工は手間が少なく出来るだけ簡単に作成出来るようマニュアルを作成しております。すでに働いてもらっているスタッフが数名おりますので、私とそのメンバーとでサポートさせていただきます。

●オンラインサイトの商品情報を元にBUYMAの出品登録画面へ情報入力

商品のカラーやサイズ、素材などサイトに記載されているものをそのままBUYMAのページに写して頂きます。

英語が分からない方でも翻訳機能を使うことで問題なく作業して頂けます。

私が英語ができますので、わからない点は聞いていただいて大丈夫です。



●海外サイトの商品情報&写真を元に簡単なアピールコメントを作成

100文字前後で商品を紹介した文章を作成して頂きます。

初心者の方でも書きやすいよう教育体制を整えております。





【報酬】

60円/1出品
時間計算にて約800円
月末締めでその月に出品した分を翌月1日にお支払いします。


【応募条件】

●長期での契約を希望しておりますので、長くお仕事して頂ける方

●守秘義務を守れるかた
●LINEで連絡が取れる方

●パソコンを扱った経験があり、自分専用のパソコンをお持ちの方

●現在、別の方とBUYMA関連のお仕事をしていない方

●平日一日1時間以上お仕事をする時間が確保できる方


【こんな人におすすめ】

●コツコツ作業が出来る方

●責任感がある方

●長期的にお仕事出来る方

●文書を書くのが好きな方


【応募方法】

下記の項目をご記入の上、ご連絡お願いします。


1、お名前

2、職業(主婦、会社員など)

3、BUYMA経験の有無

4、1日の作業可能時間

5、一週間の作業可能日数

 6、自己PR


☆最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最初はわからないことも多いと思いますが、お互いが安心して働けるようにサポートさせていただきます。
お仕事に関するご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

どうぞよろしくお願いします。






募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***