既存システムを利用した求人サイト構築・PHP5.3を最新版へアップデート

既存システムを利用した求人サイト構築・PHP5.3を最新版へアップデート

案件No. 98405
掲載日時 2020/08/07(金) 01時21分
募集期限 2020/09/05(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:5205件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 400,000円/案件毎


お仕事の内容

等方は、東京でホームページ制作を中心に請け負っております。
WordPressを使った求人サイトの制作、EC-CubeでのECサイト制作など、様々な制作案件を請け負っております。
オリジナルのシステム構築やWordPress・EC-Cubeのカスタマイズを行っていただけるパートナーを募集しております。

現在、既存システムを使用した、求人サイト構築の案件があります。
基本的にはそのシステムを流用いただく形となり、そこから基本的に機能を削減し、データ項目を調整いただき、構築いただく流れとなります。

また、その際、現在PHP5.3を使用したシステムとなっているため、そちらを最新のPHPにアップデートいただけたらと考えております。

もし、対応のご検討をいただける方は、お見積りの方からまずはいただけたらと思います。

案件についての疑問・要望等につきましては、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

■応募条件
・電話での連絡が基本的に可能な方、着信の際には必ず折り返していただける方
・納期を厳守で守っていただける方


■プロフィール
・お名前
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・スキル
・制作実績(URLや資料など)
・開発価格目安

お支払いは、基本的に納品後の末締め翌月末日払いとさせていただいております。

どうぞ宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***