【ライター募集】お渡しするグラフを分析し転職活動に関するアドバイスを記事に書くお仕事

【ライター募集】お渡しするグラフを分析し転職活動に関するアドバイスを記事に書くお仕事

案件No. 98424
掲載日時 2020/08/11(火) 16時32分
募集期限 2020/08/20(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3359件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ライティング/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 6,000円/案件毎


お仕事の内容

病気や障害をお持ちの方の転職活動に役立つ記事を作成中です。

アンケート結果をグラフ化したデータをお渡しします。
グラフを分析し転職や就職活動のアドバイスに関する記事を書いてくださるライターを募集しています。


【 概要 】
・掲載メディア:Webメディア
・文字数:1記事あたり6000文字
※アンケートに記載された内容をそのまま流用していただく箇所もございますが、それを含めない文字数=実際に文章を考えていただくおおよその文字数が6000文字程度です。流用していただく分を入れますと全部10000文字程度になります。
・記事数:1回の発注あたり1本

【 執筆方法 】
?1つの障害または病気をお持ちの方のアンケート回答結果(回答項目は10項目以上、アンケート回答件数は約100~300件)
??を集計したグラフ
→以上2点をお渡しします。グラフからわかる上位回答の傾向を分析し考察などをまとめ記事にしていただきます。
なお、その回答をした理由などを?の回答結果から選び紹介しながら文章を作成してください。

【その他】
・記事の見本およびマニュアルがございます。契約後お渡しいたしますので、そちらを参考に進めてください。
・内容を拝見し、継続してご執筆をお願いする場合もございます。

【注意点】
・お渡しするアンケート回答をよく熟読していただき、紹介したいコメントをピックアップしていただく必要がございます。文章を読むことが好きな方、データなどを分析することが好きな方にお願いいたします。
・入れていただきたいキーワードを数個お願いする場合があります。
・参考にしていただくアンケートの量は疾病や障害の種類によりその都度異なります。
・SEOの観点を取り入れながら作成してください。

【 報酬 】
1記事あたり6000円

【 納品方法 】
・契約から1週間以内での納品を希望

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・統計データを取り入れた記事の作成経験などありましたら、参考にさせていただきます。
・疾病や障害についての知識などございましたら教えてください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***