【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】 本店サイト(WordPress)の構築・修正全般をお願いできる制作担当を募集しております。

【長期的に一緒にお仕事をして頂ける方へ】 本店サイト(WordPress)の構築・修正全般をお願いできる制作担当を募集しております。

案件No. 98430
掲載日時 2020/08/17(月) 22時29分
募集期限 2020/08/31(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:5946件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 100,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社は、インターネットにて、電動キックボードや家具、スポーツ用品などを販売をしております。

運営サイト(一例):
https://micro-engine.com/


高いデザインクオリティで、新規商品の新規サイト構築・修正をお願いできる方を求めております。

サイト記載内容や素材などは全て弊社よりご提示させていただきますので、それを元に、商材の顧客層・テイストに合わせるカタチでデザインを起し、サイト構築していただく流れとなります。

その後の維持管理(内容の更新・改善など)も継続的にお任せできますとうれしいです。

また、今後も新商材毎に新サイトを構築予定となり、長期的にお仕事させていただけますと嬉しいと考えております。



■応募条件(必須事項)■
・今までWEBサイト制作を多数行い、デザインクオリティに一定の自信のある方
・WordPressへの抵抗のない方
・縦長ランディングページを制作可能な方
※ご応募の際に今まで制作されたURLのご連絡をお願いいたします。
※WordPressテーマ「Lightning(https://lightning.nagoya/ja/)」を使用いただくことが多いです。「Lightning」のカスタマイズ経験が豊富な方はぜひその旨お知らせください。



■一緒に働きたい方■
・スピーディーに対応して頂ける方
・責任感があり、納期を守れる方
・こちらの要望に柔軟に対応してくださる方



■報酬について■
報酬は1サイト10?15万円(税抜)になります。
報酬は作業完了月の末締め、翌月末の銀行振り込みになります。



■スケジュールイメージ■
直近は、8月末頃に新規サイト制作依頼書をご共有予定となります。
希望納期3週間程度(9月中)ほどで制作完了いただきたいです。
※サイトボリュームは全30ページ(商品数:2点)です。
※通販事業用サイトではありますが、実際には「注文をメールフォームで受け付けるだけ」の非常にシンプルなものです。



■応募方法について■
ステップ1、
まずは、ご応募のご連絡・制作ご実績を@sohoよりご連絡くださいませ。ご依頼させていただきたい方へこちらからその旨お返事させていただきます。

ステップ2、
こちらから今回の概要を記載した資料をお送りいたします。
お引き受けいただけるかご判断ください。



■追伸■
好き勝手に書かせていただいておりますが、一度、御縁を持てた方とは、長期的に一緒にお仕事をしていきたいと思っております。

私どもは10年以上に渡り、商材毎に20以上のサイトを構築・運営してきており、非対面リモートでのプロジェクト進行には馴れております。
また、直接お会いできないからこそ、こちらのお仕事のお願い方法やご提示条件が、完成スケジュールや成果物の完成度を大きく左右することを十分理解しております。

ご質問ご不明な点があると思いますので、気兼ねなくご連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***