【フリーランス大歓迎!ダブルワークもok!】webデザイナー【時給2500円以上】

【フリーランス大歓迎!ダブルワークもok!】webデザイナー【時給2500円以上】

案件No. 98495
掲載日時 2022/01/07(金) 20時56分
募集期限 2022/01/24(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6531件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/ブログ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 2,500円/時間毎


お仕事の内容

ご覧頂きありがとうございます。

株式会社PORTEARTH
代表の北村です。


弊社では
『陽はまた昇る Japan rises Again』をスローガンに日本製品を海外に輸出販売を支援する事業を行っております。

お客様は大手メーカーなどの製造業の方で、日本の素晴らしい技術のある製品を作られています。
しかし最近では、中国製品の台頭により、Made in Japanのプレゼンスは低下しています。
私は日本の良さをもっと海外に伝えて、もういちど、Made in Japanのブランドを世界中で確立したいと考えております。

素敵なデザインで、日本製品を世界に羽ばたかせるお手伝いをして頂けませんか?


単発ではなく長期的に一緒にやって頂ける方を募集しております。
今回、採用基準に、デザインセンスを最も重視させて頂きます。



---必須条件---
・コミュニケーションのレスポンスの早い方。
・webデザイン、実務経験をお持ちの方
・スケジュール管理をきっちりされている方(納期など)
・弊社指定のコーディング規約を遵守して頂ける方
・中、長期でお仕事依頼が可能な方

---優遇条件---
・多様なデザイン内容に臨機応変に対応いただける方。
・大学もしくは専門学校でデザインを学ばれていた方。
・WordPressでの制作、カスタマイズ(カスタムフィールド)
・shopifyでの制作、カスタマイズ
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方

注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

●こんな方をお待ちしております。
・責任感のある方
・協力的な方
・コミュニケーション能力のある方

一緒に日本製品の魅力を世界に発信していきましょう!

▼報酬

月額6万円から
時給換算2500円以上

末締め翌月25日にご指定の銀行口座へお振り込み致します。

▼応募方法
 
・下記情報をお知らせください。
 ・お名前
 ・住所
 ・年齢
 ・FacebookのURL
 ・話せる言語
 ・これまでのご経験(簡潔で結構ですので、経歴など教えてください)
 ・ポートフォリオ
 ・メッセージ(何かあればどうぞ)



重要

今回の採用についての連絡はFacebookメッセンジャーに直接させて頂きます。アカウントをお持ちでない方は作成くださいませ。
たくさんのご応募お待ちしております。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***