案件No.98569 アメリカ ロスアンゼルス在住の方限定。完全在宅・簡単・検品不要!日本へ転送して頂ける方を募集します。 初心者OKの求人です



掲載日時 
2020/09/11(金) 12時01分
募集期限 
2020/10/10(土)   (あと 17 日です)
件数
案件の参照数:276件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
在宅秘書/貿易事務/その他
勤務形態 
在宅
募集地域 
海外
募集人員数 
1
未経験可否 
報酬(予算) 
2000/単位:1件毎
内容 この度は、当社求人案件をご覧いただきありがとうございます。


▼お仕事内容


1.当社がアメリカで発注した荷物(主に、自動車部品・用品)を玄関先で受け取っていただきます。 作業時間約15分


2.出荷された荷物の、インボイスをプリントアウトし、サイズと重さをはかり運送会社の
 送り状を作成します。 作業時間約10分から20分


3.書類を箱に貼り付けします。FEDEX やDHLで集荷を呼んで頂き、日本の弊社事務所へ発送していただきます。  作業時間 約5分


※箱の開封をしての検品などは、必要ありませんが、複数個口で小箱がある場合は、
 入れられる場合は、開封して、大きな箱にまとめて入れて頂きます。

※すきま時間で片手間でおやり頂けるかと思います。在宅ワークの方や主婦の方へお勧めです。



▼必要なもの

パソコン・プリンター・メジャー・体重計

保管スペース、畳0.5-1畳程度。(雨に濡れず、盗難などのない、ガレージなどの安全な場所。)

FEDEX もしくは、DHLのアカウント(ネットで送り状を作成する為です。無料で作れます。)
発送は当社顧客コードへの着払いになります。

※品代、送料の金銭の立替などは、一切ございません。


▼応募条件

※基本は、週1回から3回、平日に荷物が配達になります。それを、基本的に同日中に集荷を呼んで

発送をして頂く必要があります。(荷物が集まるまで待って頂く場合もありますので、発送が翌日にお願いする場合もあります。)

※平日の日中には、ほぼ在宅している方を希望いたします。


※責任を持って、荷物を取り扱って頂けるかたをお願いいたします。

※メールで連絡の取れる方、日本へ帰国などで、長期不在などの際は、事前にご連絡を頂ける方。

※長期でお願いできる方を希望します。

※身分証明証のスキャンをお送り頂きます。



▼報酬

日本への1回の出荷で¥2,000円となります。

返品の当社仕入れ先への返送1回あたり 1,000円


※現状は週に1回か2回のみです。今後増える予定もあります。


毎月末日締めで、翌月末日にお支払いをさせて頂きます。



▼応募方法


・お名前

・ご年齢(●十代等で結構です)

・ご住所

・滞在歴

・開始可能時期

・簡単な自己紹介(過去のお仕事のご経験、ご質問や不安な事などでもOKです!)

       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す