日本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】公式Facebookページ運営のお仕事

日本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】公式Facebookページ運営のお仕事

案件No. 98580
掲載日時 2020/09/15(火) 16時11分
募集期限 2020/09/21(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3349件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:16件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ホームページ運営/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/1件毎


お仕事の内容

本最大のRock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】を運営している会社です。
http://www.pgs.ne.jp

【作業内容】
音楽、映画、ドラマ、スポーツなど指定の海外情報サイトより内容のあった情報を拾ってもらい各分野のFacebookページに投稿。
コメント、問い合わせの確認。コメント投稿の「いいね」返し。などの運営のお仕事をお願いしたいと思っております。

【報酬】
1週間5,000円を翌月曜日にお支払いいたします。(毎週お支払い)

【作業時間】
確認する情報サイトは指定いたします。そこからこちらが指定する欲しいミュージシャン、映画、ドラマ、選手の情報があったら、
記事概略を翻訳してもらい基本フォーマットにそって投稿してもらう。
音楽、映画、ドラマ、スポーツのFacebookページがあり、情報があった場合、1つのFacebookページには3の記事を1日上限。
コメントがあった場合、「いいね」や内容によって返信していただく。わからない内容は、報告してもらい確認。
1日の1回は投稿やコメント確認をしていただくことになると思いますが、そこまで時間を要することはないのではと思います。

【目安】
情報サイトへアクセスして確認し、簡単に翻訳して投稿。Facebookページ4つへの投稿、コメント確認と1日30分として6日作業し
時給1500円前後
※コメントはそこまで多くはないですが、作業量に合わせて報酬は検討いたします。

お仕事の指示、連絡はFACEBOOKグループで行ないます。
随時別のお仕事がありますので、ご相談させていただき長くお仕事をお願いできたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***