【イギリス在住の方・急募!】商品の梱包&発送のお仕事

【イギリス在住の方・急募!】商品の梱包&発送のお仕事

案件No. 98614
掲載日時 2020/09/23(水) 20時32分
募集期限 2020/10/02(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3474件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/応相談


お仕事の内容

現在イギリス在住で、海外ファッション通販の「BUYMA」でショップの運営をしております。
多くのお客様にご利用いただいておりまして、この度スタッフ増員する運びとなりました。
お客様へお届けするお品物を梱包&発送していただくお仕事になりますので、丁寧に作業して頂ける方でしたら、未経験の方でも大歓迎です。

【仕事内容】
1. 商品の受け取り
2. 商品の検品(傷や不良はないか、商品に間違い無いかなど)
3. 商品の梱包 
4. 発送ラベル及び書類作成
5. 郵便窓口へ持ち込みにて発送(配送方法によってはこちらで集荷手配をいたします)
6. BUYMAシステム上でお客様へ発送のお知らせ

作業はお好きな時間帯(隙間時間)でOKです。
検品時に商品画像の撮影をお願いします。
マニュアル等もご用意していますので、少しずつお仕事に慣れて頂けるようサポートいたします。ご安心くださいね。


【 報酬 】
£1 /件 (月末締め翌月末払い)
梱包資材や発送費用など全てこちらでご用意・お支払いいたしますのでご安心ください。
パーフォーマンスボーナス、継続ボーナスなどもご用意しております。

【募集条件】
・ご自宅に梱包資材や商品を保管するスペースのある方
・パソコン・インターネット環境がご自宅にある方
・簡単なパソコン操作ができる方(ラベルづくりや、メッセージの送信など)
・チャットやメール、LINE等など指定のコミュニケーションツールでこまめに連絡していただける方
・丁寧にお客様の目線で梱包して頂ける方
・守秘義務を守れる方
・ペットを飼っていない方 ??
・喫煙されない方
・半年以上、長期でお手伝いいただける方
・BUYMAのアカウントをお持ちでない方


ご応募の際には、下記項目についてご記入をお願いします。
・ご氏名
・年齢(30代、40代等だいたいでOKです)
・ご職業(主婦、パートで仕事中など)
・在英期間(永住/ビザで在英の方や赴任帯同者の場合はビザの期限あるいは予想帰国日をご記入ください)
・お住まいのエリア
・郵便窓口までの距離または遠い場合は車所持の有無
・過去のお仕事(経験・スキルなど)
・簡単な自己紹介(趣味、特技など)

少しでもお仕事に興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせ・応募くださいませ。
丁寧な梱包は、お客様にご満足いただくために大切な要素です。ぜひ一緒にお客様に喜んでいただけるショップを作りましょう♪

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***