案件No.98679 リスティング広告の広告文作成 初心者OKの求人です



掲載日時 
2020/10/13(火) 11時58分
募集期限 
2020/10/24(土)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:356件 案件の応募数:3件  発注者からの返信数:5
業務の種類 
ライティング
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
2
未経験可否 
報酬(予算) 
200/単位:1件毎
内容 ■概要:リスティング広告の広告文作成
■必要条件:この募集要項が理解できる程度のリスティング広告に関する知識があること。
■料金:1件200円
■支払の時期:業務完了から24時間以内に振込手続きをします。
■支払手数料
三菱UFJ銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行
PayPay、Amazonギフト券
以上の手数料無料の送金手段を用意しています。これらでの受け取りなら支払手数料はかかりません。これ以外の場合でも、出来るだけ手数料がかからないように工夫しますが、支払手数料が必要な場合は、あなたが負担してください。
■納期:依頼から48時間以内
■分量:初めは1件のみ依頼します。問題なければ5?10件追加で依頼します。
■詳細:下記URLが作成例です。
https://www.internext.jp/arbeit/ppc_ad_template_draft/
 「リンク先URLとキーワード」を示します(例:https://www.aiueo-kaitai.com/813/ 解体工事)ので、それにあったリスティング広告の文章を作ってフォームに入力して下さい。
 弊社取引先の特定地域で事業を行っている企業で使用するリスティング広告ですので、タイトル1、またはタイトル2に「22市」を加えて(これを「仙台市」「京都市」など置き換えて使用します)、さらに「22市」を「333市」「4444市」「55555市」「666666市」に置き換えたものを作る。この場合、文字数上限をオーバーする場合は、適当に他の部分を修正する。必要であれば、タイトル1、2以外の場所にも「22市」を加えて構いません。
 広告文章は、リンク先のページ内容が理解できて、間違ったクリックが発生しないようにする。例えば、建物解体工事のサイトであれば、車の解体に興味を持っている人がクリックしないように、建物の解体工事であると理解できるような文章にする。多くの人は、全てをきちんと読まず「タイトルを見て、興味があればクリックする」という行動を取るので、タイトルだけをみて上記を満たせるようにする。

【文字数、文字、表現の制限】
タイトル1,2,3:全角15文字以内
説明文1,2:全角45文字以内
ディレクトリ1,2:全角7文字以内
文字数は制限を超えない範囲で出来るだけ多くしてください。
日本語(ひらがな、カタカナ、漢字)の全角文字で作成する。
その他は、句読点「、」「。」全角スペース「 」のみを使用する。
上記以外の文字、記号、機種依存文字は使用しない。
最上級表現「最高」「1番」などは使用しない。

■応募方法
1.リスティング広告を使用した経験があるなど、あなたがリスティング広告を知っているという事を示す内容を記述してください。
2.あなたの自己紹介(テンプレートでいいです)
3.希望する料金の支払い手段
以上の3つを書いて送ってください。
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す