【在宅ワーク】マンガのコマを再配置する業務!漫画家さん大歓迎!

【在宅ワーク】マンガのコマを再配置する業務!漫画家さん大歓迎!

案件No. 98717
掲載日時 2020/10/19(月) 18時53分
募集期限 2020/11/10(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:6508件
案件の応募数:14件
募集者からの返信数:22件
業務の種類 デザイン/イラスト/構成作家
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/全国
募集人数 複数名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

◆お仕事内容◆

マンガ好きの為の在宅ワーク!
業界未経験者も大歓迎!
スキルアップしながら楽しくお仕事しませんか?

【オーサリング業務】
・スマートフォンで近頃多い、「縦スクロールマンガ」を見開きページで読めるようにデジタルツールで再構成していただきます!


コマの大きさを調整して配置や構成、演出をする要素があり、漫画制作されている方や漫画好きの方にオススメです!


既に配信されている様々なジャンルのマンガをあなたのセンスで世の中に再発信しましょう!
※苦手なジャンルがあればご相談下さい。

マンガ・イラストに関わったお仕事がしたい方必見!
元マンガ家さんやアシスタントさん、副業にピッタリです!


詳細は是非お問い合わせ下さい!


◆雇用形態◆

業務委託

<注意事項!>

・事前に簡易的な無償トライアルをお願いしております。

・制作方法や仕様などのレクチャーを行いたいため、初回のみ弊社に来られる方を優遇させていただきます。
また、希望であれば2週間から1ヶ月程度の長期レクチャーも可能です。
※上記期間はあくまで目安ですので、レクチャー期間のご相談も受け付けております。

・レクチャー期間中は「時給/1,050」でお支払い致します。
※交通費別途支給

・トライアル次第では、ネット経由でのレクチャーが可能ですので、遠方の方でもご応募くださいませ!


◆注目ポイント◆

<好きなときに働けます!>
在宅ワークだから、好きな時間に好きな場所で働けます♪
家事やお仕事、趣味と両立したい方にもオススメです!


<安心・充実のサポート!>

趣味でしか漫画を描いたことがない方も安心して働けるようサポートします!
現在活躍している方の中には、業界未経験の方もたくさんいます★

※レクチャー時はシフトを組めますので、ご相談ください。
※在宅時は、お好きな時間に働いていただけます。


◆応募資格◆

*:..。o○ デジタル漫画制作経験者大歓迎 ○o。..:*
CLIP STUDIOなどで制作されている方は、作業により早く慣れると思います。

【必須】
・Adobe Photoshopを使用しての制作、編集ができる方
・ご自身の漫画作品のポートフォリオ ※二次創作でもOK!
・納期を守れる方
・連絡がしっかり出来る方
・ネット環境があり、作業環境が整っている方
※弊社の作業環境はWindowsです

★契約期間中は弊社より「PhotoshopCC」アカウントを貸与致します!★


【大歓迎】
・普段から漫画、アニメを観ている方
・漫画の仕事ならなんでもやりたいという方
・電子書籍のお仕事に関わったことがある方
・アシスタント、同人誌等で漫画制作に関わったことの有る方
・新しいことに挑戦できる方!


とにかく世の中にはマンガ作品がいっぱいあります!
数多く一緒にお仕事できる方のご応募お待ちしております!!



◆報酬◆

1ページ制作単価でお支払い致します。

見開きページ化加工作業 1ページ300円
※作業に慣れれば1時間あたり4ページから5ページほど制作可能です。
※スキルに応じて、ページ単価UPがあります。

◆支払い条件◆

・銀行振込(手数料弊社負担)
・月末締め、翌月末払い

★応募後の流れ★

まずは是非応募ください。
折り返し採用担当からご連絡致します。
ご連絡までお時間頂く場合がございますが、何卒ご了承ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***