自社パッケージシステムの保守

自社パッケージシステムの保守

案件No. 98744
掲載日時 2021/06/21(月) 10時43分
募集期限 2021/07/20(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3074件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 WEB開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 200,000円/応相談


お仕事の内容

弊社は有名企業の会員サイトCMSの開発・運用を行っております。誰もが知っている会社のサイト運用を任されるので、スキルアップをするチャンスです。
https://www.elife.co.jp/work/

また、弊社は「生産性向上」を常に掲げているため、深夜や土日の対応はほとんどありません。
育児や介護と両立をしながらSEを続けたい方に最適です。


必要スキル:PHP、Zendframework1系、Javascript、MySQL5.7、git
業務詳細:
 ・既存アプリケーションの調査、改修…お客様からのご要望にあわせて自社パッケージを追加改修します(PHP、ZendFramework利用)。
 ・サイト運用におけるシステム窓口…お客様やクライアントからの質問に調査・回答をします。
 ・マージ作業…マスターサイトのバージョンアップにあわせて、個別のサイトバージョンアップの作業をします(git利用)。手順等は社員が説明します。

・依頼はチケット単位になり、そのアウトプットに対しての報酬設定となります。
※環境構築は別途考慮いたします
・1日約4時間稼働をお願いします。但し、ビジネスタイムは概ねオンラインでいていただける方(育児や介護等で途中30分抜ける等はOKです。)
4h/日×20日勤務=80h/月想定で上記のチケットを依頼する形になります。
・土日は基本稼働無し。
・作業は在宅でOKです。
・業務対応にはgmailを使用しますが、アカウントは弊社で発行いたします。
また説明会やミーティングにはChatやZOOMを利用します。
・報酬額:200,000円/月
(月末締め、翌月15日払い)
※月の途中からの稼働となった場合は負荷に合わせて調整させていただきます。

応募資格:
・自宅が常時接続のブロードバンド環境であること。
※音声会議通話が安定して行える接続環境必須。
・「Microsoft Office」所持必須。
・お仕事用アドレスとしてGmailを利用いただける方。
・採用になった場合、個人で、イーライフと業務委託契約を結んでいただける方。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1. お持ちのスキルを教えてください。
Q2. システム業務経験を教えてください。
Q3. 現在、外勤はされていますか。
(外勤されている場合は)お勤めの会社で副業OKでしょうか。
※月の途中からの稼働となった場合には負荷に合わせて調整します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***