【高額報酬】ドイツでEORI番号をお持ちの方!輸入者になって頂ける方!

【高額報酬】ドイツでEORI番号をお持ちの方!輸入者になって頂ける方!

案件No. 98747
掲載日時 2020/11/20(金) 20時55分
募集期限 2020/12/04(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:9052件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/貿易事務/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

弊社は関西にて輸出、物販業務を行っております。
取り扱い商品はスマホに貼る液晶保護フィルムなどです。

【仕事内容】
日本からドイツに商品を送る際にドイツ国内で輸入者になって頂ける方。条件は現地法人のEORI番号をお持ちの方です。

商品はドルトムントのアマゾンの提携倉庫に送りますので実際に商品を受け取ることはありません。
関税や送料などは全て発送元で支払いますので何か請求がいくことはございません。


【報酬】
・月額5000円固定制
転送が4回未満の場合は1回の転送につき1000円とさせて頂きます。
・月末締め、翌月10日払い

※問い合わせの連絡がなく、何もすることのないケースの方が多いです
※問い合わせがあるとしたが商品の中身はどういったものであるかどうかという確認程度です。

【応募条件】
・継続的に連絡が取れる方(基本的には24時間以内)
・現地の言葉or英語にて問題なく会話ができる方
・売上UPのためにパートナーとして一緒にがんばってくれる方

なにかご不明な点などがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***