案件No.98791 スマホ向けゲームの2Dエフェクトクリエイターの募集



掲載日時 
2020/11/19(木) 11時44分
募集期限 
2020/12/18(金)   (あと 22 日です)
件数
案件の参照数:265件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
Flash制作/ゲームクリエイター/デザイン
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/甲信越
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
10000/単位:案件毎
内容 ■仕事内容及びアピールポイント■
 小さい会社ではありますが、これまでの実績を認められ、大型案件を安定的に受注しております。
 今回はその中でもスマートフォン用ゲームのエフェクト制作の業務をお願いいたします。

 ゲームの映像演出に組み込むための、エフェクトを単品でお願いするイメージです。
 ゲームに使用する物なので、単純に見た目が綺麗なだけでなく、仕様面に沿ったデータ造りが必要になります。
 単品での依頼となりますので、納品の手離れが早く、ご自身のスケジュール組がしやすいかと思います。

 誰もが知っているあのタイトルに、貴方の作った演出が掲載されるチャンスも多数あります。
 ゲーム制作の中でも、エフェクト分野は今後需要の伸びる職種なので、今後のスキルアップにも最適です。
 稼働時間は柔軟に調整が可能なので、長時間働けない方や、通勤が困難な方にもオススメです。

■求める人材■
 絵コンテから演出の意図を汲み取れる能力のある方
 映像表現とゲームの仕様面を両立できる能力
 コミュニケーション能力のある方

■勤務時間・曜日■
 働いていただく時間や曜日はご状況に応じて、柔軟に調整が可能です。
 まずはご相談ください。

■交通アクセス■
 打ち合わせの場合を除き、基本的には在宅勤務をお願いしております。

■募集背景■
 案件増大のための人員拡充のため

■必須スキル■
 ・2DCGの映像制作経験
 ・映像制作の経験を最低3年必須とする
 ・AdobeAfterEffectsの経験を最低2年必須とする
 ・AdobePhotoshopの経験を最低2年必須とする
 ・AdobeAnimateの経験を最低1年望ましい
 ・ゲーム業界制作の経験を最低3年望ましい

■歓迎スキル■
 ・Adobe Animate(FLASH)、Adobe Illustrator
 ・3DCGの映像制作経験、アニメーターの作画、動画の経験

■言語■
 ・日本語を話せることが必須

■待遇・福利厚生■
 基本的には案件の受注が確定次第の依頼となります。
 不定期にはなりますが、継続的に発注をお願いできる方を探しております。

 機材やソフトについては基本的に自前のものでお願いしております。
 必要に応じて弊社で用意する事も可能ですが、その際はご相談ください。

■雇用形態■
 業務委託

■報酬■
 案件ごとにご相談
 1案件ごとの報酬例)10,000円~30,000円(制作期間1、2日程度)

■お支払いサイト■
 月末締め、翌月末日払い
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す