★名刺作成★ POP【名刺の編集です】募集

★名刺作成★ POP【名刺の編集です】募集

案件No. 98800
掲載日時 2020/11/27(金) 16時16分
募集期限 2020/11/29(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4560件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 デザイン/イラスト/名刺作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

ご覧頂きまして、ありがとうございます。


【募集要項】

名刺の作成業務をお願いします。

名刺(縦55mm ×幅91mm)に、Mac Photoshop・Illustratorを使って
写真・文章を入れるお仕事になります。

一般的な名刺ですと、2面【裏表】で、写真や名前・電話番号だけとなりますが、依頼をするものは4面【裏表2面ずつ】を使って表現します。

割と文章・写真を詰め込みますので、配置やデザインセンスのある方を希望します。

一生懸命して対応頂ける方を希望します。別の内容でも依頼ができますので、長くお付き合いさせて頂きたいと思っております。


【こんな人を求めています】

1.約束がきちんと守れる方。

2.最もお願いしたい事は、お客様へ伝える為、当方の考えをどれだけ作品に反映できるかという事です。配置や・文言は大体決まっています。


完成品のみ渡して終わりではありませんので、
今回のやり取りだけで考えている方にはお勧めできません。


3.お客様により良いものを提供したいと考えている方。
私自身も、お客様に選んで頂く立場なので、同じ考えであれば尚いいです。

4.お仕事を通じて、どんな事を提供したいのかが明確な方。



【応募条件】

1.制作環境(IllustratorやPhotoshop)をお持ちの方

2.業務でPOPの作成経験のある方
 現在主婦や、以前業務に携わっていた方でも応募は可能です。ご相談下さい。
 経験の無い方はご遠慮願います。

3.データは、アウトライン取得前のものでお願いします。作成後の対応も応じて頂ける方。


【報酬】

15,000円です。修正対応も含みます。


【お支払い】

制作が完了し、かつ当方が問題無いと判断した時点でのお支払い
になります。
?SkypeもしくはLINEを使ってのやり取りとなりますので、
当方からの連絡に対して、スムーズに対応頂ける方を希望します。

内容をしっかり聞いて頂いてから、お仕事を依頼しますので、
打合せ内容・納期がきちんと守れる方でお願いします。

細かい部分にも対応できる方が良いです。しつこく依頼するような事は避けたいですが、作成後も、文章や配置の訂正を重ねていきますので、修正も含めて対応ができる方を求めます。【重要】

制作物に関する権利は、弊社にご一任いただきます。
秘密を守れる方でお願いします。


【申込方法】

お仕事をご希望の方は、以下内容を必ず記載して頂いてからご応募ください。

面接を行い、双方の意向をまとめて、上記の内容に合う方にお願いしたいと考えています。

実績のわかるWEBサイトのURL(複数):
お名前:
ご年齢:
ご住所:
TEL:
メールアドレス:
簡単な自己PR:
現在の職業:
名刺作成経験有無:
その他・お問い合わせ:

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***