【千葉県の女性限定】illustratorによる紙面作成ができる方募集!

【千葉県の女性限定】illustratorによる紙面作成ができる方募集!

案件No. 98818
掲載日時 2021/09/14(火) 14時23分
募集期限 2021/09/30(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1288件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:18件
業務の種類 データ入力/DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 関東
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

【千葉県の女性限定】illustratorによる紙面作成ができる方募集!

当社の顧客が女性のみでラインIDやメールの連絡先を教えていただく関係で女性でないと抵抗があるようです。申し訳ございませんが今回は女性限定とさせていただきました。あと今回は千葉県でのお取引を増やす予定ですので千葉県限定にさせていただきました。

※基本1p4,000円(税込み)ですがページ数が多いもの(20pくらいのものあったりします)、各ページ写真がメインで短時間で作成できそうなものはその都度相談させていただきます。

来年度(コロナが終息していたら)より業務を拡大の予定で人材を探しております。

・イラスト、写真、文字入りの会報誌をバランスよく作成していただける方。
・常時メールにてご連絡の取れる方、平日、土日、祝日、夜間(急ぎの時のみ)も対応していただける方。

・納期を守っていただける方。

・お客様とのライングループに入っていただける方

*納期があるので外にお勤めの方、複数在宅のお仕事を受けている方など急ぎの対応ができない方はお控えください。


以前募集したところあまりご経験のない方がお申込みされ、修正に追われ大変なことがありました。大変申し訳ございませんが、紙面作成のご経験ない方は絶対に応募しないでください!こちらの希望はお客様にそのままデータをわたせる完成度の高いものです。

(作業手順)
発注

紙面作成

納品

第一稿修正依頼

納品

第二稿修正依頼

納品

最終修正依頼

納品

illustrator CC以上でお願いいたします。


-報酬-
8,000円から50,000円/案件毎
複雑なもの写真1枚だけのような単純なものはその都度応相談
-支払い条件-
案件終了後1週間以内に指定のお口座に振り込みいたします。

ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***