土地、収益物件の査定業務☆在宅、時間自由☆月1回新橋への出社必須。言われた事だけでなく、意図をくみ取って心を込めてやって頂ける方。月2から8万円程度

土地、収益物件の査定業務☆在宅、時間自由☆月1回新橋への出社必須。言われた事だけでなく、意図をくみ取って心を込めてやって頂ける方。月2から8万円程度

案件No. 98821
掲載日時 2021/11/21(日) 15時25分
募集期限 2021/12/20(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2081件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,050円/時間毎


お仕事の内容

弊社は東京都、新橋で不動産事業を営んでいます。

弊社の不動産仕入れのサポートのために土地、収益物件の査定を担って自宅でやっていたける方を、今お願いしている方が産休に入ってしまうこともあり募集いたします。

月1回の新橋への出社(時給、交通費弊社負担)をお願いしていますが、通常の業務はチャットソフト(slack)での連絡をこまめに行うことで完結することができます。

マニュアルとチャットソフトで丁寧に教えます。最初はわからないことも多いと思いますが、未経験・主婦の方がメインで活躍して頂いています。以下の文章でわからない言葉があっても気にしないで大丈夫です。

隙間時間が40分程度ありましたら、自由な時間で業務を行えますが、週に3、4日以上安定して時間が取れる方、簡単なことは自分で考えてgoogleなどで調べることができる方にお願いしたいと思います。

マニュアル、やり方などがありますが、完全に答えが決まっているというわけではないので、わからなかったら調べる、考える、それでもわからなければ聞くという気持ちで進められたらと思います。
査定したものの中で、特別良さそうなものがあったら伝えたい、仕入れにつなげたいというぐらいの気持ちを持って一緒に仕事をできる方がいたらとても嬉しいです!
将来的なステップアップをしたいことには仕事をドンドンお渡ししたいです。

査定業務について、具体的に以下の3通りです。
時給換算で約1,050円です。過去の実績ベースでは2から7万円程度のお支払いになっております。

A.共同住宅査定 600円/件、30分程度
全国の競売の共同住宅につき収支及び再調達価格の査定を行います。
適切な賃料を電話による不動産会社へのヒヤリングとSUUMOなどのwebサイトを用いての査定、数値の計算がメインです。(最初は不動産会社への電話に慣れない感じがあるかもしれませんが、ヒヤリングを仕方は丁寧に教えますので、ほとんどの方がすぐ慣れます。)

B.土地査定 400円/件、20分程度
1都3県の競売案件(webで取得可能)が各県で月4回程度、それぞれ20件程度公示されるものに対しての査定業務です。
弊社マニュアルに沿って査定をして頂きます。データベースから似た土地のデータを取得し、それと対照の物件を比較して、価格を査定するという作業です。
一方で、特に競売で取り扱われている土地・建物については色々例外事項があることがありますが、基本的なパターンはマニュアル、レクチャーでフォローしています。数百万円?数千万程度の価格がつく不動産について1個1個丁寧に査定をして頂きます。特に当初は丁寧にチェットソフトを通じて疑問点を共有して頂けたら(Googleなどで調べる)嬉しいです。

C.区分マンション査定 200円/件 10分程度
東京都の競売案件(上記と同様webで取得可能)について、公示されるものに対しての査定業務です。

■報酬
・1物件200から600円
 ※時給換算するとお仕事の習熟度で変わりますが、約1,050円位 です。
個人の作業スピードによって変動するものなので目安程度と考えて下さい。
・月末締め/翌月25日振込み
・週3回以上安定して時間を作ることができましたら、ご都合に合わせてお仕事可能です。
・さらに稼ぎたいという方は大歓迎です。関連する仕事で、在宅のみでも20万円以上お支払いした実績がございます。 

月末〆翌月25日に振込みにてお支払いしております。


■応募条件
・意欲のある方は、年齢問わずご応募ください。
・1日3時間ほどを週に3,4回以上(慣れてきましたら、増やすことも可能です)
・東京都港区新橋のオフィスに来社することができる方
(1か月に1回くらい)
・PC環境を整え、作業できる方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・SNS(主にLINEやメール)で連絡の取れる方
・こまめに連絡ができる方
・守秘義務を厳守していただける方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

【応募方法】
下記項目をご明記の上、ご連絡ください。
1.お名前
2.ご住所
3.年齢
4.職業
5.電話番号
6.メールアドレス
7.PC環境(自分専用のPCか共有か。ノートかデスクトップ。ノートだったらサイズも)
8.今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください
9.どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)
10.簡単な自己紹介・アピールポイント等をおしえてください

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***