SNSで商品の拡散できる方を募集しています

SNSで商品の拡散できる方を募集しています

案件No. 98832
掲載日時 2020/11/25(水) 09時26分
募集期限 2020/12/20(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:4393件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ブログ制作/プロモーション・PR
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 80,000円/応相談


お仕事の内容

当社の求人にご興味いただき、ありがとうございます。

求人につきましては在宅ワークで当社の商品PRしていただける方を募集しています。
障がいをお持ちの方でも応募できます。

◇当社について

宿泊施設を中心に清掃サービス、物販を行う総合商社として事業を展開しています。

◇募集にいたった経緯

今回の募集は当社の弱点であるWeb発信のお手伝いや、どのようにPRをしていくか教えていただけるような方が必要だということで募集することとなりました。

◇お仕事の内容

・SNSを使って商品のPRや新着情報を発信
・SNSアカウント(Instaglam、Twitter、Youtube)との連携

◇スキル

・SNSを使って発信したことのある方
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・自由に働ける分、責任感があり、最後まで仕事をやり遂げる方
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須

◇メリット

自分のペースでお仕事できます。
しっかりとお仕事に取り組んで頂いている状況であれば、提出期限や進捗状況を催促されることはありません。

◇お仕事の時間や進め方

作業の時間帯は問いませんが、メールやチャットは定期的に日中に確認

作業進行の連絡などはスタッフとこまめにコミュニケーションしていただく(gmail、Zoomなどを使います)
※上記ツールを使った事がなくても、使うことに抵抗がなければOKです。

フルリモートなので、全国どこに住んでいてもお仕事できます。

決まった仕事をこなすだけではなく、自分から考えて仕事に取り組める方は大歓迎。

◇勤務時間

働くお時間はご自身で決めて頂けます。
・ 目安は週20時間程度
・ 週3回から(週5日出来る方歓迎)
・1日3時間から(10:00から19:00で稼働出来る方歓迎)
・曜日は自分で管理し自己申告制(WEB上でのMTGを平日日中に行う場合があります。)

お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください。

◇給与
1時間当たりの報酬:1020円から(能力による・昇給有り)
試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時給は、1014円からとなります。

※研修終了の基準をクリアした場合、2ヶ月かつ200時間の規定内でも時給がアップします。
※最初の時給は低めの設定となりますが明確な評価基準がありますので実力に応じて昇級します。

1か月の最低報酬金額:20時間/週×4週間=80時間×1,014円=81,120円

※月末締め翌月払い

ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。


◇選考ステップ
(1)応募

(2) 課題テストの提出
書類選考を通った方に課題テストを行っていただきます。
※提出いただいた課題テストは、選考の目的以外には、
一切使用致しません(課題テストには報酬は発生致しません)

(3)履歴書の提出

(5)WEB面接

※各選考結果のご連絡に1週間から10日程お時間をいただく場合がございます。

【その他】
ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***