【フランス文学】原書と翻訳和文の照合作業

【フランス文学】原書と翻訳和文の照合作業

案件No. 98837
掲載日時 2020/11/26(木) 22時48分
募集期限 2020/12/03(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2154件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 校正者/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

フランスの絵本の原書(仏文)とこれを翻訳した和文を照らしあわせ、翻訳の間違いや欠落などをチェックする作業をお願いしたく存じます。
分量は、絵本のボリュームは全32ページですが、文章のページは合計10ページ分ほどです。

12月7日頃の到着で原稿を送付します。校正の戻しは12月12日弊社着でお願いいたします。

原稿はゲラでお送りいたしますので、そこに校正を書き込んでいただき、着払いの宅急便でご返送いただければと存じます。ゲラには必ず原文(仏文)の該当箇所もご記載ください。

謝礼は10,000円(税込)です。

(時給換算の目安は1,500円です。)

作業終了後の原稿は破棄し、第三者には決してお渡しにならないようにお願い致します。また、作業内容についても第三者にはお話にならないでください。

急病等なんらかのご事情で作業を続行していただくのが難しくなった場合、お早めにメール、お電話などでご相談ください。
お支払い日は、請求書受領後の20日締、翌々月5日となります。

※ご応募いただける場合は、フランス語を使ったお仕事の経歴を詳しくお書きください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***