【完全在宅OK】システム開発エンジニアプログラマー募集【日給17500円から】

【完全在宅OK】システム開発エンジニアプログラマー募集【日給17500円から】

案件No. 98905
掲載日時 2021/03/26(金) 22時13分
募集期限 2021/04/19(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1245件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 350,000円/案件毎


お仕事の内容

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社PORTEARTH
代表の北村です。

弊社では、『陽はまた昇る Japan rises Again』をスローガンに、日本製品の海外輸出販売を支援する事業を行っております。

日本には、伝統や技術か?あり、素晴らしい製品を開発している企業・工房・職人がたくさんおられます。

しかし、海外市場では、中国製品の台頭により、Made in Japanのフプレゼンスは低下しています。

私たちは、日本製品の良さをもっと海外に伝えて、もういちど、Made in Japanのブランドを世界中で確立したいと考えております。

なので、弊社のお客様は、独自製品を製造しているメーカーか?多いです。

さて、今回、ECサイトの売上分析システムのフロントエンド実装を依頼したいと考えています。

弊社が開発し既に運用を開始している海外ECサイトへのマルチ出品システムの、売上関連のレポート表示機能です。

【主な業務内容】

bootstrap(AdminLTE3), javascript, jqueryを用いています。

javascriptのオブジェクト上に格納された統計データをユーザー側に見やすい形でテーブルやグラフに変換して表示する部分の実装を行って頂きます。

打ち合わせから納品・検収まで全て在宅・遠隔で完結となる作業です。

開発用の環境はこちらでご用意いたします。

【必須要件】

・HTML5, javascript, jqueryに関する実務経験

・定められた期限内に責任をもって作業を実施できること

・守秘義務を守れること

・自発的に仕事に取り組めること

【優遇事項】

今回は単発の作業依頼となりますが、成果次第では今後継続的にプログラム関連の設計・実装・運用保守のお仕事をお願いしたいと考えております。

それを踏まえて継続的なお仕事を視野にお引き受け頂ける方、特に以下のスキルがある方を優遇致します。

(全てを満たしている必要はありません)

・webデザイン

・SNS、ECなど公開webサービスとのAPI連携機能の実装経験

・python3

・php5, fuelPHP

・mysql

・mongodb

・selenium

【採用プロセス】

面談により決定

報酬
35万円

研修終了後、末締め翌月25日にご指定の銀行口座へお振り込み致します。

応募方法
・下記情報をお知らせください。

・お名前

・住所

・年齢

・Chatwork or SkypeのID  

・これまでのご経験(簡潔で結構ですので、経歴など教えてください)

・メッセージ(何かあればどうぞ)


たくさんのご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***