弁護士や弁理士を急募しますー法律に関する質問にメール等で回答をお願いします

弁護士や弁理士を急募しますー法律に関する質問にメール等で回答をお願いします

案件No. 98955
掲載日時 2021/01/14(木) 17時03分
募集期限 2021/02/12(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2202件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 税理士・司法書士・行政書士・社労士
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/案件毎


お仕事の内容

弊社はトラブルや悩みを抱える質問者に専門家が回答できる質疑応答サイトであり、弁護士・医師・整備士などがサイト内で回答しています。

最近、法律に関係する問い合わせが増加傾向にあり、法律の専門家として登録していただける方を募集しております。

当サイト内では、24時間お好きな時間に回答していただけます。回答数のノルマなどはなく、隙間の時間を使って報酬を得ることができます。

専門家としての登録は個人または事務所登録が可能です。本業の間に回答をすることで効率よく報酬を稼ぐことが可能です。


報酬は回答数や質問者からの評価によって異なります。基本的に、一つの質問に回答して、プラス評価を得ることができれば1,200円程度の報酬を獲得できます。

さらに、オプションサービス(遠隔操作)を提供すれば、プラス1,500程度が加算されます。

報酬には個人差がありますが、5万円?30万円程度となっています。

ご不明な点や詳細はEメールでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【条件】
●弁護士資格・弁理士格をお持ちの方
●社会人としてのマナーを守ってお客様対応できる方


【時給】
1500円から3500円程度
質問に回答した件数、内容によって報酬額は変わりますが、現在登録している専門家の平均時給は上記のようになります。

登録している専門家の中には月に30万から50万円程度の収入を得ている方もいます。
報酬はPayPalにてお支払いします(月末締め翌月第4営業日以内払い)。


【応募方法】
上記の条件に合致し、興味がある方は以下の情報をご連絡ください。
追って詳細をご連絡差し上げます。

・お名前
・メールアドレス
・簡単な経歴(専門分野など)

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***