4コマ漫画の制作(イラストのテイストは自由!)

4コマ漫画の制作(イラストのテイストは自由!)

案件No. 98972
掲載日時 2021/01/22(金) 12時50分
募集期限 2021/02/14(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2197件
案件の応募数:14件
募集者からの返信数:14件
業務の種類 デザイン/イラスト/絵本作家
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/1件毎


お仕事の内容

【概要】
4コマ漫画を制作してくださる方を大募集!
テーマは「くすっと笑える、失敗談」

【主な依頼内容】
経験談でも創作でも構いませんので、オリジナルの4コマ漫画を描いてください。
例えば
・女子高生が使っていた用語を意味を勘違いして使った話
・会社で履いていたスリッパのまま電車に乗ってしまった話
・学校で好きな人に手を振られ喜んでいたら隣にいた友達に手を振っていた話
など、様々なジャンルの「くすっと笑える、失敗談」を描いてください。

【納品形式】
・JPEGかPNGデータ(カラー)
・こちらで、4コマ漫画枠(透過済黒枠)を用意しておりますので、
 その枠内に、IllustratorやPhotoshopなど得意な方法で制作ください。

【報酬】
1点(4コマ)につき:2,000円

※発注数を全て納品した月の翌月末払いになります。(銀行振込)

【制作ボリューム】
2021年3月末までに、約10?15点

【お仕事発注までの流れ】
1.書類審査
 本フォームにご記載いただいた情報をもとに審査いたします。
2.本採用の合否連絡
 応募から1週間以内に合否をご連絡いたします。
3.業務委託契約の締結
 電子契約書(業務委託・権利譲渡)を結ばせていただきます。
4.正式に発注・お仕事開始

【応募方法】
以下情報を記載の上、@SOHOフォームよりご応募下さい。

(1)活動名(ふりがな)
(2)メールアドレス(データ送受可能なもの)
(3)年齢
(4)居住 都道府県
(5)1週間で制作できる枚数(目安)
(6)これまでの作品、イラストがわかるURL
(7)商業媒体にイラスト掲載されたことがあるか
(8)「くすっと笑える、失敗談」を制作する際、得意なジャンルを考えて教えてください
  (男性一人暮らしの日常、女性の仕事あるある、子育て、恋愛…など複数可)

応募から1週間以内(土日祝除く)に、応募頂いた全ての方にご連絡させていただきます。
ご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***