案件No.98979 【急募】ゲームプログラマ募集【在宅】



掲載日時 
2022/01/07(金) 21時06分
募集期限 
2022/01/30(日)   (あと 9 日です)
件数
案件の参照数:416件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:1
業務の種類 
WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
200000/単位:要見積
内容 ▼国内外の大手ゲームパブリッシャーなどにアートワークを提供する制作スタジオ。
▼UnityでWebGLを利用したブラウザゲーム制作のお手伝いしていただける方を募集しています。

▼WHO WE ARE
私たちは、主にゲーム用CGを中心にイラストやデザインワークを提供する制作スタジオです。
クライアントは国内外の大手パブリッシャーへ多岐にわたり、また世界中のクリエイターともパートナーシップを組み、一緒にものづくりをさせていただいています。

弊社で欠かせないのが、プログラマさんの活躍です。主にゲーム制作に関するプログラミング業務を行っていただきます。
クライアントサイドではC#を使ったUnityでの開発、サーバサイドはAWSを利用したGo、Lambda、DynamoDBを使ったAPIの開発となります。
サーバクライアント両方の知識があった方が有利ですが、どちらか片方のみでも可。但しネットワーク経由でサーバにデータを保存しますので、APIを利用した開発知識は必要となります。

ゲームに必要となる演出や気持ちの良い動作の作り込みが必須となります。
製品のあるべき姿を想像し、ある程度ご自身の判断で制作していただく必要があります。
不足している素材はある程度適切な仮素材を探して組み込んで進めていただく必用があります。
開発途中での仕様変更は多く発生します。

【具体的な業務内容】
・仕様作成
・機能開発
・動作検証
・本番環境への反映

【必要スキル・歓迎する人材】
<クライアントサイドでの必須スキル>
・プログラミング業務経験3年以上
・業務でのゲームの開発経験
・C#を使ったUnityでのゲーム開発の知識
・APIを使ったデータの取り扱いの知識
・SpineやLive2Dの組み込みと制御の知識
・ゲーム演出の制作スキル

<サーバサイドでの必須スキル>
・プログラミング業務経験3年以上
・業務でのゲームの開発経験
・Linuxサーバの操作
・Go言語でのWebプログラミング開発知識
・AWSの知識、Lambda、DynamoDB
・API制作の知識

<歓迎>
・自主的に行動し業務を進められる方
・ゲームに詳しい方
・Linuxのサーバ構築ができる方
・UnityのShaderが制作できる方

<支払方法>
月末締翌月末払
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す