【構成案作成】SEO対策記事の構成案を作成してくれる編集者を募集【3500文字】

【構成案作成】SEO対策記事の構成案を作成してくれる編集者を募集【3500文字】

案件No. 98982
掲載日時 2022/07/15(金) 18時44分
募集期限 2022/07/31(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1601件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 2,500円/1件毎


お仕事の内容

SEO対策記事の構成案を作成してくれる編集者を募集しています。
記事の執筆ではなく、構成案の作成です。

ライター経験者でも構成案の作成は可能です。
基本的な知識や経験をお持ちの方を優先しますので、ぜひご応募頂くようお願い致します。。
ご希望される方は定期的に多数ご依頼させていただきます。

【 概要 】
掲載メディア:非公開(トライアル合格後にお教えいたします)

人事評価等に関する記事の構成案作成です。
3500文字程度の記事執筆のための「構成案」を作成いただきます。
「構成案」というのは、タイトルと見出しを作成することです。
当然、本文はライターが執筆いたしますので、構成は執筆のための骨格を作ることです。
慣れれば比較的早くこなせますが、慣れない内は大変かもしれません。

【 作業内容 】
・タイトル作成:弊社で対応します。
・H2見出しの作成:弊社で対応します。

・H3.H4.H5見出しの作成(必要に応じ)
 目安:15-30程度
 サジェストKWを含めて作成ください
・参考サイトの選定
 目安:1見出し1-2個(基本的に他の見出しと重複させない)
・各見出しに対する本文の文字数設定
 目安:1見出しあたり 150文字前後(最大300文字)

支給したキーワード、エリア、指示書を元に作業していただきます。
ただし、根拠のない情報、出典の怪しい情報は不可です。
レギュレーションは順守いただきます。

【 報酬 】
1記事あたり2500円
これを機会に他の案件もお願いしたいと思っております。

【 納期・納品方法 】
・納期は未定です。
・指定したフォームに投稿してください
※添付ファイルなどでの納品は基本的に不可です。

【 応募時のお願い 】
プロフィール公開:なし
※ただし、執筆依頼に際して本名・連絡先・住所の開示は必須です。
また、プロフィールとサンプル記事も提出いただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

【支払条件】
末締め翌々末日になります。
※既に実績のある方は報酬についてご相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。

経験がなくとも文章力のある方、文章が好きな方、知識を持っている方などぜひご応募下さい。

主婦、アルバイト、SOHOなど職種は問いません。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

なお、作業にあたってはGドライブを利用しますのでGメールアカウントが必要です。
お持ちにならない方は恐縮ですが新規作成いただくようお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***