【1文字2円】システムエンジニアもしくは現役プログラマーのライターを募集します

【1文字2円】システムエンジニアもしくは現役プログラマーのライターを募集します

案件No. 98986
掲載日時 2021/01/26(火) 13時39分
募集期限 2021/01/28(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:712件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 800円/1件毎


お仕事の内容

システムエンジニアもしくは現役プログラマーのライターを募集いたします!

毎月発生している案件ですので、品質が良ければ継続してご依頼させていただきます。
エンジニア・SE・PGとしての実務経験と文章力があれば、どなたでも応募いただけます。

なお、実務経験は3年以上を希望しますが、それ以下の方も条件によっては検討いたしますので、まずはお気軽にご相談・ご応募ください。

【 概要 】
・掲載メディア:IT系サイト
・記事のテーマ: SE、プログラマーといったITエンジニアの仕事内容や年収などに関するコラム
・文字数:1記事あたり6000文字以上
・画像選定: なし
・構成:支給します

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
ご執筆いただくには、SE、PG、ネットワークエンジニア、フロントエンドエンジニア、アプリケーションエンジニア等、何かしらのITエンジニア実務経験が必須です。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

6000文字以上の記事をいきなりお任せするのには不安がございます。
まずは800文字以上のトライアル記事を執筆いただき、問題ないようであれば正式採用といたします。
トライアルについても報酬は発生いたしますので、ご安心ください。

【 報酬 】
1記事あたり12,000円
※トライアル:1記事あたり800円(1文字1円)

【 納期・納品方法 】
希望するライターが見つかり次第、ご相談させていただきます。
・指定したフォームに投稿してください
※添付ファイルなどでの納品は基本的に不可です。

【 応募時のお願い 】
コラム記事の作成です。
ITエンジニアの仕事について、信頼性のあるやや専門性の高いコラムを希望しています。できれば専門技術や知識をお持ちの方を希望します。
6000文字以上の記事になりますので、ライター経験のある方を優先で採用させていただきます。
なお、ライター経験がなくとも文章力があれば採用させていただきます。
ただし、執筆いただいた記事の品質が低い場合は、減額または受領拒否となることもありますのでご了承ください。

【 トライアルについて 】
ライター経験の有無にかかわらず、まずはトライアルをお願いしておりますのでご了承ください。

支払条件は末締め翌々末日になります。
※既に実績のある方は報酬についてご相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。

主婦、アルバイト、SOHOなど職種は問いません。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

なお、作業にあたってはGドライブを利用しますのでGメールアカウントが必要です。
お持ちにならない方は恐縮ですが新規作成いただくようお願いいたします。

プロフィール公開:必須
※執筆依頼に際して本名・連絡先・住所の開示は必須です。また、プロフィールとサンプル記事も提出いただきます。その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***