案件No.99030 人事 給与計算業務を担当いただける【フリーランス】の方を大募集♪



掲載日時 
2021/06/09(水) 09時29分
募集期限 
2021/07/08(木)   (あと 13 日です)
件数
案件の参照数:727件 案件の応募数:2件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
データ入力/税理士・司法書士・行政書士・社労士
勤務形態 
在宅
募集地域 
近畿
募集人員数 
10
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1000/単位:時間毎
内容 給与業務を受託していただけるリモートワーカーさんを募集します。


「働く時間と場所をもっと自由に!」
デジタル社会において、時間や場所にとらわれない、新しい働き方をしてみませんか?
働く場所やスケジュールを決めるのはあなたです。

「スキルを無駄にしない!」
育児や介護などで勤めていた会社から離れたり、住んでいた町から故郷への移住を余儀なくされたという方は多いのではないでしょうか?
折角のスキルを自身の事情以外のことで無駄にしてしまうのは、日本社会の損失でしかありません。
DFEに日々寄せられる企業のニーズとあなたのスキルをマッチングし、マネジメントしますので安心してスキルを活かせる環境が手に入りますよ。
リモートワーカーさんに私たちはプロとしてお仕事を依頼します。
豊富な経験と知識を活かして、あなたらしい働き方を実現してください。


※注意点※
業務委託でのご契約となります。
当社雇用ではございません。予めご了承ください。



【業務内容】

◆勤怠集計、賞与計算など給与計算ソフトを使った給与計算業務
・マスタ登録
・勤怠集計、その他集計
・有給管理
・給与計算
・給与チェック



【業務量】

◆ 対応可能なボリュームなどを事前にお伺いし、ご依頼させていただくお仕事量を決めさせていただきます。
◆1社全てをご担当いただくか、複数社をご担当いただくかで変動いたします。



【単価例】

◆ 給与計算業務の場合
当社契約先との条件と、納期や処理人数などの難易度に応じて都度決定いたします。
・給与処理人数1名、2日後納品の場合
168円
・給与処理人数6名、翌日納品の場合
900円
・給与処理人数62名、5日後納品の場合
8,379円
など
数量などにもよりますが時間単価要約で1000円程度です。



【作業期間】

業務委託のため、毎月更新となります。
業務品質に問題のない限りは継続的にお仕事を依頼させていただきます。



【使用ソフトなど】

◆ 給与計算業務に関してソフトが必要な場合は、弊社にてご用意し、貸与いたします。
◆ 使用ソフトは弥生給与、PCA給与を主に使用しています。
◆ ExcelやWordなどの基本的なソフトはご自身でご用意ください。
◆ 業務におけるコミュニケーションには、チャットワーク。タスク管理には専用のタスク管理ソフトを使用します。




【応募条件】

1. 自身のPCを保有しており、常時接続できるインターネット環境があること
チャットワークでのやりとり、使用ソフトのインストール等の基本的なPC操作を問題なく行えること
作業にて使用していただくソフトは貸与させていただきます。

ソフトが稼働するシステム要件として

・OS
Microsoft(R) Windows(R) 10
Microsoft(R) Windows(R) 8.1

・CPU
Pentium4以上必要 Core 2 Duo以上推奨
※または同等の互換プロセッサーを搭載したコンピューター

・メモリ
2GB以上(64ビット)/1GB以上(32ビット)

・HD容量
プログラムセットアップ時に400MB以上必要。(外付け不可)
NET Framework4.6のインストールにさらに4.5GB以上必要。

・モニター
1024x768?1920x1080ドット ハイカラー以上を推奨(表示サイズ 100%)

・プリンター
上記OSに対応するプリンター(単票紙はA4以上印刷可能なプリンター)

・インターネット環境
インターネットに接続できる環境が必要です。有線LAN環境での運用を推奨します。

・その他
Zoom、Skype、チャットワーク、Wrike(タスク管理ソフト)を使用していただきます(無償)

2.
給与計算業務は
・給与計算経験2年以上
・社労士事務所経験者は特に歓迎いたします



【支払い】

◆ 業務完了後、件数を元にご請求ください。
◆ お支払い条件は「月末締め、翌月末払い」です。
※請求額が1万円未満の場合は1万円を超えたタイミングでご請求ください。振込手数料は弊社にて負担させていただきます。
※課税事業者ではない方には消費税抜きの単価にてお支払いいたします。



【選考の進め方】

【ご応募】
まずはお気軽にエントリーしてください。

  ▼
【マッチング】
ご登録いただきました内容を精査し、ご活躍頂ける案件があるか マッチングを弊社にて行います。

  ▼
【お願いできる案件がある場合】
お願いできる案件がある場合、担当者よりご連絡させていただきます。

  ▼
【すぐにお願いできる案件がない場合】
2カ月間情報を管理し、マッチングを引き続き検討します。
2カ月経過後は、情報保護の観点より登録情報は責任を持って削除いたします。

  ▼
【ご契約】
マッチングが完了し、お仕事をご依頼できる状況になりましたら、守秘義務等の業務契約を締結させていただきます。


以上となります。

現在非常にたくさんのご登録をいただいておりまして、すぐにマッチングが完了できない可能性がございます。
ご了承くださいませ。


【弊社の説明】
株式会社データ・ファー・イースト社は経理アウトソーシングを中心に、転職エージェントや職業を展開する企業です。
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す