【情報誌・女性誌】ライターさん募集

【情報誌・女性誌】ライターさん募集

案件No. 99038
掲載日時 2021/02/19(金) 12時05分
募集期限 2021/03/19(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1414件
案件の応募数:24件
募集者からの返信数:55件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/近畿
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社は、女性ファッション誌や情報誌などの誌面上で、編集タイアップ広告や記事型連合広告を企画・制作しています。案件が増えており、手伝っていただけるライターさんを探しています。

*********************

●媒体は女性誌、情報誌がメインです。
(主な誌名はご連絡いただいた方にお知らせいたします)

●ジャンルは医療、治療院、コスメ、お取り寄せなどさまざまです。

企画によって医療広告、あはき法、薬事の制限に沿ってのライティングが必要となるため、上記のジャンルでのライティング経験のある方、とくに雑誌媒体での実績がある方だとなお助かります。

ご連絡いただく際に、ご実績をお教えください。
※基本的にクリニック、治療院、その他ショップ、またはコスメや食品など商品の紹介がメインとなりますので、これに近しいご実績内容をご提示いただけると、よりお仕事をお願いしやすくなります。

●原則としてクライアント提供のアンケートシートを元にライティングをしていただきますが、医療、治療院は取材が発生する場合もあります。
とくに首都圏での取材に対応いただくことができると助かります。

●ページ単価15,000円程度(企画内容により要相談)でお願いできると助かります。
企画の内容にもよりますが、ページあたり800〜1200文字程度のボリュームとなります。
※原稿データ納品以後に請求書を発行ください。毎月20日締め月末支払いとなります。

*********************

上記を踏まえたうえでご検討いただければ幸いです。
ご応募いただける際には、ご経歴・ご実績を併記ください。
掲載実績があればオンラインストレージにアップいただけますでしょうか。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***