アメリカ オレゴン州 在住の方限定。片手間で完全在宅・簡単・検品不要!日本へ転送して頂ける方を募集します。

アメリカ オレゴン州 在住の方限定。片手間で完全在宅・簡単・検品不要!日本へ転送して頂ける方を募集します。

案件No. 99040
掲載日時 2021/06/07(月) 14時19分
募集期限 2021/06/20(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1985件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 在宅秘書/貿易事務/その他
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 4,500円/1件毎


お仕事の内容

この度は、当社求人案件をご覧いただきありがとうございます。
当社は日本で貿易業を営んでおります。ぜひお力を貸して下さい。


▼お仕事内容


1.当社がアメリカで発注した荷物(主に、自動車部品や雑貨)を玄関先で受け取っていただきます。作業時間約5分(受け取りサインのみです。)


2.出荷された荷物の、インボイスをプリントアウト、サイズと重さをはかり運送会社の送り状を作成します。作業時間約10分から20分(慣れてくれば、10分程度でできるかと思います。)




3.書類を箱に貼り付けします。FEDEX やDHLで集荷を呼んで頂き、日本の弊社事務所へ発送していただきます。 作業時間 約5分
(ドライバーさんに引き渡すだけです。)万が一梱包に破れなどがあった場合はガムテープで補強をして下さい。



※すきま時間で片手間でおやり頂けるかと思います。在宅ワークの方や主婦の方へお勧めです。



▼必要なもの

パソコン・プリンター・メジャー・体重計・ガムテープ

保管スペース、畳0.5-1畳程度。(雨に濡れず、盗難などのない、ガレージなどの安全な場所。)


※品代、送料の金銭の立替などは、一切ございませんので、ご安心下さい。


▼応募条件

※オレゴン州在住の方を希望します。


※現在の予定ですと、1-2か月に1度位の荷物到着です。(今後増えてくると思います。)


※到着後2-4日以内に集荷を呼んで頂けるようお願いします。


※責任を持って、荷物を取り扱って頂けるかたをお願いいたします。

※メールで連絡の取れる方、日本へ帰国などで、長期不在などの際は、事前にご連絡を頂ける方。


※長期でお願いできる方を希望します。




▼報酬

日本への1回の出荷でドルとなります。


支払い条件

PAY-PALにて都度お支払いをさせて頂きます。荷物が当社へ到着してから、1週間以内にお支払いいたします。


(日本の銀行口座へ円建てでの支払いも可能です。)


※現状は月に1回か2回です。今後増える予定もあります。




▼応募方法


・お名前

・ご年齢(●十代等で結構です)

・ご住所

・滞在歴

・開始可能時期

・簡単な自己紹介(過去のお仕事のご経験、ご質問や不安な事などでもOKです!)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***