自宅からフルリモート!CMSを用いたウェブページ更新アシスタント業務【主婦の方も歓迎】

自宅からフルリモート!CMSを用いたウェブページ更新アシスタント業務【主婦の方も歓迎】

案件No. 99041
掲載日時 2021/02/22(月) 16時52分
募集期限 2021/03/23(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1122件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

FX関連のWEBサービスを展開している弊社にて、サイトのページ更新を行っているチームに所属いただき、ディレクターの指示のもと、Webサイトの情報更新アシスタント業務に携わっていただきます。
CMSを用いた制作を行っていますが、新しくコーディングいただくことはほぼなく、すでに存在するページのコードをテンプレートとして流用し、新しい情報のページを作る作業がメインとなります。

同じテンプレートを何度も見る、ルーティーンワークが多いポジションになります。
htmlの理解があり、細かい作業の得意な方、是非ご応募くださいませ!


【業務概要】

・メイン業務:
サービス情報等日々更新のあるページの、CMSを用いたHTMLコーディング業務

・サブ業務:
海外FX関係のWEBサービスに関する情報をまとめ、コンテンツページの情報更新
その他事業推進において必要になってくる諸業務
情報共有のための軽作業(エクセルやスプレッドシートへの記入作業など)


【携わる部署と人】

マーケットのトレンドにあわせて迅速なサービス提供を行っているため、 事業の方向性を常に模索しながらビジネスの構築をしている会社です。
日本だけではなくアジア・ヨーロッパ地域にお住まいの在宅勤務スタッフが、24時間、契約時間に応じて稼働しています。
主婦の方や、場所に拘束されない在宅ワークを求めて勤務される方も多数おります。
その中で、当社並びに、当社関連会社で手がける、WEBサービスのサイトの更新アシスタントの業務をお願いいたします。


【求める人物像】

規則性や正確性を意識できる方
チャットツールを利用してチームメンバーと協調できる方
必要な業務を、時には自分でより良い方法を考えながらこなす主体性・要領の良さのある方
臨機応変に対応できる方

・年齢、学歴不問

(必要なスキル)
・HTML用いたコーディング経験
・MovableType/WordPressの実務経験者
・WindowsPCの操作ができる方
・インターネットブラウザーの基本操作が可能な方
・Officeアプリケーション(Excel,Word)またはGoogleドキュメント(スプレッドシート,ドキュメント)での作業が可能な方

(優遇するスキル)
・ウェブ運営のディレクション経験
・Illustrator、Photoshop、Fireworls等の画像アプリケーション操作
・CSSコーディング経験
・FX、株式等のトレーディングアプリケーションの利用経験者


【勤務時間】

勤務時間・曜日:

パターン?
月火水木金
1日6時間~
(16-18時は必ずかぶっているようにお願いします)

パターン?
月火水木金
1日4時間~
(10時からの勤務をお願いします)

上記での勤務が難しい場合、稼働可能な曜日と時間を、ご応募の際に勤務可能時間ご相談ください。
週5勤務できる方を優遇しますのでご承知おきください。
業務はチャットでのやりとりでオンタイムで進めるため、稼働曜日時間の固定をお願いします。


【交通アクセス】
在宅勤務(フルリモート)

※在宅勤務制度を導入している外資企業です。 例えば規制などで遠隔地に滞在する際も、 在宅と同じ環境で業務を行うことを前提に遠隔地勤務を認めています。そのためご自身のご都合に合わせてお好きな場所でお仕事をしていただくことが可能です。


【待遇・福利厚生】


時給1000円から月給算出をさせていただきます。
月末締め、翌月10日支給

例)月-金10-17時(内1h休憩)勤務の場合18万円/月
例)月-金14-18時休憩なし勤務の場合12万円/月
 等、勤務いただける時間によって変わりますのでご相談ください。


・源泉徴収について:
当社では、毎月の給与の支払いの際、源泉徴収を行っておりません。日本在住の方は、ご自身で確定申告等の手続きをお願いいたします。

・社会保険/厚生年金制度について:
シンガポール本社との契約になりますので、日本における社会保険/厚生年金制度の加入対象外となります。

・フルタイムで契約社員や社員登用の制度あり


【応募方法】

次の内容をご記載頂き、ご応募ください。

・氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・居住地
・メールアドレス
・ご希望の勤務時間(勤務可能時間お知らせください)
・いつから勤務いただけるか
・どのぐらい勤務頂けるか(期間)
・今回ご応募頂いた理由
・その他自己アピール等あれば


【応募から採用までの流れ】

・ご応募頂いた内容の選考(1次審査)
・書類(履歴書・職務経歴書)選考(2次審査)
・ZOOM面談による選考(3次面談)
・内定
・契約締結
・業務スタート

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***