PCで簡単出品入力作業☆編集最小限☆長期可能☆忙しい主婦の方OK☆作業時間自由☆

PCで簡単出品入力作業☆編集最小限☆長期可能☆忙しい主婦の方OK☆作業時間自由☆

案件No. 99124
掲載日時 2022/09/28(水) 13時33分
募集期限 2022/10/05(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1069件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 20円/案件毎


お仕事の内容

     ☆御覧頂きまして誠にありがとうございます☆

現在、夫婦でネットショップを運営しており、こちらのサイトで複数名の方を過去に採用させて頂き、現在もお仕事を依頼しております。

この度、ネットショップの事業拡大に伴い、新規に募集する事となりました。

現在も数名の方に働いて頂いており、特に主婦の方に活躍して頂いております☆(1年以上の長期の方も数名いらっしゃいます)

初心者の方でも安心して働いて頂けます!

ぜひ、一度ご相談下さい☆

主な仕事内容


【ヤフオクの出品】

こちらで準備した画像、説明文をヤフオクに貼り付けて終了です。
画像、説明文の編集はございません。価格等の情報も指定致します。
コピー、ペーストのみの作業になります。

基本的には全てこちらでベースを準備するので、コピペがメインの作業になります。

※必要なスキル等

・基本的なパソコン操作(画像保存・画像加工・文字入力等)

・基本作業はスカイプでご説明致します。

・スマホをお持ちの方

・小さなお子様のいる主婦の方・初心者の方大歓迎(完全在宅)

・チャットワークにて作業指示・連絡を行います

・【重要】丁寧にコツコツ作業を継続的に行える方を優先して募集しております。

※報酬

一品につき【20円】となります。

【例】一時間40件で800円。
1日1時間、一カ月で24,000円の給与となります。

はじめはなかなか進まないかもしれませんが、スピードは慣れてくると上がっていきますので、ご安心下さい。


※お支払い

月末締めの翌月15日お支払いとなります。

※注意点

・情報・秘密厳守して頂ける方。(第三者への漏洩は禁止です)


※採用方法

 

1お名前

2年齢

3お住いの都道府県

4現在の職業(主婦、会社員、学生など)

5在宅ワークのご経験の有無

6一日の作業時間



以上の情報をお伝え頂きたいです。お電話、スカイプにて簡単な面談を行います。



それでは応募をお待ちしております!質問等はお気軽にお問合せ下さいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***