簡単な日本語文の録音 ナレーター3、4名募集 (男性/女性)

簡単な日本語文の録音 ナレーター3、4名募集 (男性/女性)

案件No. 99210
掲載日時 2021/04/13(火) 15時05分
募集期限 2021/04/30(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2421件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:45件
業務の種類 ナレーター/声優
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 4名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/応相談


お仕事の内容

日本語での簡単な会話文を読んでいただき、それをレコーディングして、mp3,または wave等の音声にて、送付頂ける方を探しております。


録音して頂く文章は、日本語を勉強している生徒向けで、短い簡単な日本語です。

報酬に関して、ご相談させていただきたいと思いますので、ご自身の文字数での費用などを必ずお知らせください。
支払いは、お仕事完了月の、月末とさせていただきます。


自分でレコーディングの機器を持っていらっしゃる方にお願いしたいと思います。(こちらからの機器の貸し出しはありません。)
また、お仕事で録音頂く音声は当方の著作権となることに同意頂き、お仕事をお願い致します。


ご応募の際、下記のサンプル文章を録音して頂き、そのご自身のレコーディングを送付ください。
(フォーマットは、wav, mp3のいずれかでお願い致します。)

----サンプル用文章2点----

1.札幌でこのペンとドーナツを買った。

2.きのうの夜、夜更かししたんだ。


-------------------------

※音声のクオリティの高さ(雑音、唾液などのポップ音、エコー等のない方を採用したいと思います)、話し方では、正しい発音とイントネーションができているかどうかを、採用の判断とさせていただきます。

サンプル音声は応募メールへの添付、又はデータ便などで
送付ください。

皆さんのご応募をお待ちしております。


大濱
---------------------
121 Web Design Studio
広島市西区天満町2-21-1
http://121webstudio.com
---------------------

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***