自宅からフルリモートでFX・金融ニュースの英日翻訳者募集【主婦の方も歓迎】

自宅からフルリモートでFX・金融ニュースの英日翻訳者募集【主婦の方も歓迎】

案件No. 99212
掲載日時 2021/04/13(火) 16時29分
募集期限 2021/04/17(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:989件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/ホームページ運営/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/時間毎


お仕事の内容

FX関連のWEBサービスを展開している弊社にて、FX関連のニュースの翻訳者を募集します。FXの経験をお持ちの方は歓迎ですが、FXを勉強していただける意欲のある方であれば、過去執筆のご経験は金融関係のニュースのみでも可能です。



【業務概要】
・FXの相場分析情報や各国の経済状況(ファンダメンタルズ)の翻訳。
・直訳ではなく、FX業界での定訳に沿って訳していただきたいですが、定訳に関しては、少しずつ慣れていただける方であれば大丈夫です。
・その他事業推やWEBサービス運営において必要な翻訳業務
・業務に必要な軽作業(エクセルやスプレッドシートを用いた報告業務など)


【携わる部署と人】

日本だけではなくアジア・ヨーロッパ地域にお住まいの在宅勤務スタッフが、24時間、契約時間に応じて稼働しています。
主婦の方や、場所に拘束されない在宅ワークを求めて勤務される方も多数いらっしゃいます。
その中で、当社並びに、当社関連会社で手がける、WEBサービスのサイトの更新、並びに新規事業展開を行っている部署にて、 リーダーのアシスタント業務をお願いいたします。


【求める人物像】

チャットツールを使用してチームメンバーと協調できる方、歓迎いたします。
マーケットのトレンドにあわせて迅速なサービス提供を行っているため、 事業の方向性を常に模索しながらビジネスの構築をしている会社です。
業務の流れを頭に入れながら、時には自分でより良い方法を考えながらこなす主体性・要領の良さや、 臨機応変に対応できる能力を求めます。

・年齢、学歴不問

(必要なスキル)
・翻訳経験1年以上
・自然な日本語訳の作成できる方
・FXのトレード経験/金融翻訳の経験のいずれか
・TOEIC800以上または同等の資格
・WindowsPCを使用した実務経験3年以上(十分な操作ができる方)
・インターネットブラウザーの基本操作が可能な方
・Officeアプリケーション(Excel,Word)またはGoogleドキュメント(スプレッドシート,ドキュメント)の中級レベルの操作が可能な方

(優遇するスキル)
・株トレードアプリケーションの操作を覚えていただける方
・ビジネスレベルの英語力 習得者 ・WEBの記事制作(画像加工・HTML制作・ライティング)経験者
・FX、株式等のトレーディングアプリケーションの利用経験者
・Illustrator、Photoshop、Fireworls等の画像アプリケーションを用いた基本操作が可能な方
・MovableType/WordPressの実務経験者 ・サイト広告運用のご経験のある方


【勤務時間】

勤務時間・曜日:

月-金の週5勤務
10:00-19:00のうち1日最低5時間から

納品物単位ではなく時間での勤務をお願いします。
どのくらい稼働できるか、ご応募の際に勤務可能時間ご相談ください。
業務はチャットでのやりとりをしながらオンタイムで進めるため、稼働曜日時間の固定をお願いします。


【交通アクセス】
在宅勤務(フルリモート)

※在宅勤務制度を導入している外資企業です。 例えば規制などで遠隔地に滞在する際も、 在宅と同じ環境で業務を行うことを前提に遠隔地勤務を認めています。そのためご自身のご都合に合わせてお好きな場所でお仕事をしていただくことが可能です。


【待遇・福利厚生】


時給1500円から
月末締め、翌月10日支給

例)月-金10-17時(内1h休憩)勤務の場合18万円/月
  稼働いただける時間によって変わりますのでご相談ください。


・源泉徴収について:
当社では、毎月の給与の支払いの際、源泉徴収を行っておりません。日本在住の方は、ご自身で確定申告等の手続きをお願いいたします。

・社会保険/厚生年金制度について:
シンガポール本社との契約になりますので、日本における社会保険/厚生年金制度の加入対象外となります。

・フルタイムで契約社員や社員登用の制度あり


【応募方法】

次の内容をご記載頂き、ご応募ください。

・氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・居住地
・メールアドレス
・ご希望の勤務時間(勤務可能時間お知らせください)
・いつから勤務いただけるか
・どのぐらい勤務頂けるか(期間)
・今回ご応募頂いた理由
・その他自己アピール等


【応募から採用までの流れ】

・ご応募頂いた内容の選考(1次審査)
・書類(履歴書・翻訳実績表・サンプルの翻訳文)選考(2次審査)
・500ワード程度の翻訳テスト(3,500円報酬有)
・ZOOM面談による選考(3次面談)
・内定
・契約締結
・業務スタート

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***