【急募】イラストレーターでの製図/在宅業務 デザイナースタッフ募集【急募】

【急募】イラストレーターでの製図/在宅業務 デザイナースタッフ募集【急募】

案件No. 99240
掲載日時 2022/02/08(火) 16時52分
募集期限 2022/02/20(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2729件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 デザイン/イラスト/商業空間デザイナー
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,050円/案件毎


お仕事の内容

【急募】イラストレーターでの製図/在宅業務 デザイナースタッフ募集【急募】

はじめまして。ミュールズ株式会社の代表取締役の川越安紘と申します。
弊社では、現在不動産関連のイラスト作成をお願いできる方を募集しております。

以下の業務詳細になりますのでぜひご検討くださいませ。

【募集職種】

〇イラストレーターでの製図(イラストレーター経験必須):若干名(3名程度)
業務詳細:不動産チラシでよく見かける『間取り』をイラストレーターで作成いただく業務です。
(事前にどのような業務なのか知っていただくためのごく簡単な見極めテストもご用意しております。※採用のためのテストでの送付いただいた成果物は、テストとしての用途のみで、実際には使用されません。)

※上記いずれかの作業が出来る方、業務詳細にご関心を寄せていただけた方は奮ってご応募ください。詳細ご案内いたします。

※報酬は、情報量や、デザインの複雑さに応じ、案件ごとに異なりますので、ご応募いただいた際に詳細をご確認くださいませ。

【応募資格】
・納期を必ず厳守できる方
・業務についての約束事を必ず守れる方
・メールでのやりとり、電話(緊急時のみ)での業務連絡がきちんとできる方
・下記の手続き項目を明記いただける方

【応募手続き】
・氏名
・連絡用電話番号
・連絡用メールアドレス
・業務できる時間・時間帯・曜日のご希望
・在宅業務経験の有無
・現在までの在宅業務実績内容
・その他自己PR

【案件単価】
・案件の工程数によっても、まちまちですが、1件あたり150円〜1000円の間であることが多いです。(1件だけという受託も可能ですが、6件まとめて話ワンルームなど150円×3部屋分+戸建てなど200円×3部屋分=計1050円の案件あわせて1つが多いので、それを単価の代表として掲載しております。3000円以上のもっと高額な案件(間取りに加えてチラシのデザインもする等)も時々入ることがあります。)

【支払サイト】
・毎月末締めの翌々月10日銀行振り込み
※10日が休日の場合は、その前の平日になります。

を記載の上、

・件名を「在宅業務スタッフ応募(製図デザイナー希望)」として、ご応募ください。

当該案件は、協力会社のイースタン・ノベルティ・コモンズ社との実績通算で10年以上全国多くの不動産会社様との継続お取引実績があるデザインのお仕事になります。
是非、貴方の素晴らしい力をかしてください。ご検討のほどどうぞよろしくお願いたします。

ミュールズ株式会社
代表取締役 川越 安紘

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***